JAM Project Live

昨日はJAM Project Live [Japan Flight 2008 No Border]を観に行ってきた。通算2回目のJAMライブだけど、あの人たち本当に元気ありすぎ。年齢を感じさせないパワーってのはああいうことを言うんだろうなぁ。歌も当然カッコイイんだけど、ステージ上で立っている姿だけでもカッコイイ。愛だ勇気だ希望だなんて、言ってみれば随分と青臭い歌かもしれないけど、大事なことってそういうもんだよね。人は希望がなければ生きられない、って言ったのは誰だったか忘れてしまったけど、本当にそうなんだと思う。
ここ最近公私ともに自分の力じゃどうにもならないことに見舞われてて、ちょっと落ち込み気味だったんだけど、だいぶ吹っ切れた、気がする。そうそう悩んでばかりもいられないよね。うん、なるようになるさ。次の4月3日の追加公演を楽しみに待っていよう。