自転車注文。

昨年春から夏に掛けてダイエットをしていましたが、最近はサボり気味。
お陰で体重が5kgくらい増えてしまいました。
このままではまた元に戻ってしまう!という危機感から、
自転車を買って毎日駅まで行こうと思案しています。

幸いというかなんというか、ウチは駅から歩いて40分、自転車なら20分くらいの距離にあるため、
自転車通勤は結構良い運動になりそうです。


という訳で、今日早速近所の自転車屋さん(Youcan大磯店)に行き、注文してきました。
注文したのは、「SPECIALIZED」の「Sirrus」。2008年モデルで、色は白です。

車体以外にも、

等々も併せて注文しました。

納車は来週くらいになるとのこと。今から楽しみです。