星と翼のパラドクス

f:id:m-namiki:20181117152121j:plain

土曜日、久しぶりに近所のタイステに行ってみたら11/21稼働予定の「星と翼のパラドクス」の筐体が設置されてました。 JAEPOのときより近かったのでジロジロ見ましたが、ロボット属性ありの人間には楽しそうだなぁ。 車じゃないと来れない場所なのであんまり頻繁にはできないだろうけど、これはガッツリやりこみたい。

他にもVRセンスやOvertakeVRも置いてましたが、そちらは残念ながら人がついてなかった模様。 (自分は昼食後でお腹いっぱい過ぎたのでプレイしなかった) やっぱりたまにロケ見にいくと面白い。