SQLアンチパターン

SQLアンチパターン

SQLアンチパターン


結構前にAmazonで注文したのですが、やっと手に入れることができました。今までやってきたプロジェクトで当てはまるのが結構あるんだろうなと読み進めましたが、思い当たる節がありすぎて胸が痛い。それでもどうすれば回避することができるかというのが具体的に書かれているので、今後のプロジェクトに活かしていかなければと思いを新たにすることができました。
前書きにもありましたが、プロジェクトを進めていく上で手元に必ず置いておきたい一冊ですね。今度の4月から自分の会社に未経験の新入社員が入社してくるので、おススメ書籍として挙げておこうと思います。