Xperia acro

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so02c/
これまでiPhone3GSを使っていましたが、iPhone4Sの予約が始まったタイミングで変更しました。特に理由は思い当たらないんですが、Android携帯を使ってみたかったってのが一番大きいです。rayも良いなぁと思ったんですが、同僚がつい最近買ったのと、今の現場はEdyによる支払いが主流なのでオサイフケータイに対応してるのが欲しかったのでacroにしました。
まだ買ってから1日しか経ってないのでアレですが、ちょっとした動作がiPhoneとは異なるので慣れるまでは時間が掛かりそうです。今は良さそうなアプリを片っ端から入れてみて試しているところですが、こういう時期は久々なのでなかなか楽しいです。