ソニーエリクソン MW600

これまでずっと有線のイヤホンを使っていましたが、ケーブルがちょっと短いので取り回しに苦労してました。それに加えて最近スーツを着なくなって、これまで胸ポケットに突っ込んでたのができなくなり、しょうがなくiPhoneをカバンに引っ掛けてなんとか凌いでましたが、突然「なんでこんな苦労しなきゃならないんだー!」と思ってしまったのでBluetoothのオーディオレシーバーを買ってきました。

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B


最初はBluetoothのイヤホンにしようと思いましたが、あんまり評判の良いカナル型がない&使用中のイヤホンが気に入ってるのでそれがそのまま使えるように、です。帰り道に少しだけ使ってみましたがケーブルの取り回しが楽で快適です。なんで早くこれを使わなかったんだー!って感じw
ただ、これの音量調整がタッチコントロールセンサーになってるんですが、それの操作性があんまり良くないです。慣れればもうちょっと使い易いのかな?まぁ取り敢えずもうちょっと使い込んでみようと思います。