異動決定

2008/5に本社に戻ってきてから3回目の異動が決定しました。今までの異動は1ヶ月程度で戻ってきましたが、今度の案件は取り敢えず来年2月までの予定みたいです。まだどういった案件なのか詳細までは分かりませんが、久々の現場なので気合いを入れて頑張ってこようと思ってます。

社内にいるとどうしても担当案件の他に、他案件のサポートだったり管理業務だったりが舞い込んできちゃいます。それはそれでしょうがないと割り切ってやってましたが、やっぱり集中したい時に割り込みが頻発するのはちょっとなぁというのはありましたし、2年も自社にいるとちょっと飽きが来てしまっていたので、現在担当している案件を中途半端な状態で離脱するのは残るメンバーに申し訳ないし、プロジェクト管理の部分で最後まで上手く回るか心配な部分も多々ありますが、個人的には今回の異動は丁度いい機会なのかなと。ここしばらくはマネージャー的な仕事が多かったですが、久し振りに一プレーヤーとして存分に動いてみたいと思います。