昨日に引き続き

今日はテーブル制作で残った資材を利用して椅子を作りました。

ホントはパグず用のミニチュアテーブルだったはずなんですが、実際に作ってみたら椅子にピッタリだったので、結果オーライですw 意匠はテーブルと揃えてあるので並べてみるとこんな感じになります。

これで夏休みは終了。明日からまた通常業務に復帰です。今回の夏休みは長野旅行に連れっていったパグが宿で体調不良になってしまい、宿泊をキャンセルして戻ってきたりと幸先の悪いスタートでしたが、久々にゆっくり休めたし、ずっとやりたかったテーブル&椅子が完成したりと最後はなんとかキレイにまとまったので安心しました。明日から次のプロジェクトがいきなり始まりますが、またなんとか頑張っていこうと思います。…始まる前から炎上する気配がムンムンなのが心底嫌なんですけどね…。