今日のつぶやき


  • 10:55 藤子不二雄A先生の言葉が素晴し過ぎる。「明日にのばせることを今日するな」 #
  • 13:40 新宿大雨。なんぞこれ!? #
  • 13:48 スゴイ勢いで降ってます RT @gpz972r: 雨ふってるのか?RT @m_namiki 新宿大雨。なんぞこれ!? #
  • 14:04 もう止んだっぽい。RT @gpz972r: えー こっちは晴れRT @m_namiki スゴイ勢いで降ってます RT @gpz972r: 雨ふってるのか?RT @m_namiki 新宿大雨。なんぞこれ!? twitpic.com/1rfukh #
  • 14:24 そういえばウチの父親、写真撮るの上手かったなー。よく使ってたカメラどこいったんだろう。 #
  • 14:47 @gpz972r 自分が中高くらいの時ですからね。今はデジカメで色々写真撮っているみたいです。 #
  • 15:20 はてなダイアリーの表示が早くなった気がする。夜もう一度試してみよう。 #
  • 19:05 今日はまだまだ帰れん。今日までのタスクの手伝い中。どうしてこうなった…orz #
  • 20:17 終わったおわった。さあ帰ろう。帰ったら22時かー、萎えるな。 #
  • 20:17 @gpz972r お互い大変ですね。お先に帰ります。 #
  • 20:20 ちょうど良い時間だったのでホームライナー乗車。500円は痛いけどゆったり帰れるのは捨てがたい。 #
  • 21:19 @gpz972r お疲れ様です。いま藤沢。もう少しだw #
  • 21:42 やっと駅に着いた。いえまであと少し。 #
  • 21:48 開発、特にエンハンス開発の場合は勘が良くないと厳しい。これはどんだけソースコード読んできたかでだいぶ変わる。あの子、あんまり他人のソースコード読んできてないんだろうな…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter