今日のつぶやき


  • 06:47 @amamiyafuji 最近単行本出ないと思ってたらそんなことになってたのかー。集英社め、なかなか悪どい。ってか、今回のW杯に合わせる意味ないよなー、こんな盛り上がりに欠けるのは90年以来だ。 #
  • 06:51 それにしてもプロレスラーのツブシのきかなさって言ったらないな。昨年ノアを退団したレスラーのうち、フリーでそこそこ試合出てるの橋くらいじゃないか?志賀のアニキとか泉田とか本田とかは元気にやってるのかな…。大森は旅館の主人になっちゃったけど、これはある意味正解だったかもね。 #
  • 06:56 オカタもハトヤマもウチの社長もなんか発言が似てるんだよなー。 #
  • 08:02 @moumaro おはよーございます。 #
  • 08:04 こんなのがトップにいる組織って…orz RT @gpz972r: 共通はトップに居る事RT @m_namiki オカタもハトヤマもウチの社長もなんか発言が似てるんだよなー。 #
  • 08:04 @TAK5050 おはよーございます。 #
  • 08:28 犬飼が早稲田閥のオカタを切れる訳がない。それを知ってて進退伺いなんて出すからムカつくんだ。責任を感じるなら辞めるって言えよ。ホント自分を守ることだけはしっかりしてるよな。 #
  • 09:08 5/29の広島グリーンアリーナのメイン、ヤバイな。チケットがあれば観に行きたいところだ…。 #
  • 13:14 @amamiyafuji 90年のイタリアはサッカー関係者だけ盛り上がってましたね。一般的には「W杯?ふーん何それ」って感じだったと思います。日本サッカーと世界の距離が遠過ぎて、違う国のスポーツって感じです。 #
  • 13:16 @amamiyafuji アフリカは確かに遠いですからねー。特に南アフリカなんかは治安の面でも色々言われてるから行く気になれないです。なんであんなところでやることにしたんだか…。僕の周りも観戦ツアー行く人は誰もいないです。 #
  • 13:17 @amamiyafuji 大陸持ち回りみたいなうんこな制度止めて、インフラがしっかりしているところに限定しちゃえば良いのに。あー、そうすると南米がちょっと微妙か…。 #
  • 14:05 @amamiyafuji 2022年が飛んでますぜw 2018、2022ともにまだ決定してなくて、今年の12月に2大会同時決定みたい。ちょっと調べてみたら、2018から大陸持ち回りは止めて、英露西蘭ベルギーポルトガル、日韓豪カタール、米が立候補してます。 #
  • 14:42 @icchiはてなブックマークGoogleリーダー #
  • 14:44 @amamiyafuji なるほど理解しましたw 南極大会何気に見てみたいwww 2018はスペイン、2022はオーストラリアってのが有力みたいですよー。 #
  • 15:50 ちょうどいい形のポリ容器ってなかなか売ってないんだよなー。 #
  • 22:39 今月の模型誌はモデグラのみ。表紙がノモ研みたいだ。 #
  • 22:40 トリガー式のハンドピースってどんな感じなんだろう。一度使ってみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter