今日のつぶやき


  • 06:33 月曜の朝から雨とか憂鬱過ぎるだろ…。早く週末にならないかなー。 #
  • 06:37 珍しくネクタイ絞めて出勤。今日は来客なのだ。 #
  • 08:47 今更な疑問。クレオス/ガイアノーツとかから出てるツールウォッシュ系の溶剤って、ホームセンターなんかで売ってるラッカー溶剤と同じものなんだろうか。 #
  • 09:07 TODO:八つ橋買って帰る。 #
  • 11:02 @takkrecords そんだけ強力だとエアブラシの洗浄とかだけに使うのも厳しそうですね。普通にツールウォッシュを買おうと思います。どうもありがとうございました。 #
  • 13:50 よし、お客さんレビュー終了。感触は概ね良好。 #
  • 13:52 お、今日は模型誌の発売日じゃないか。良さそうなら買って帰るか。 #
  • 14:11 おっと、聖☆お兄さんも出てるのか。買わねば。 #
  • 14:28 amazonからエヴァ破の発送メールきた。 #
  • 15:07 @amamiyafuji なるほど。じゃあやっぱり専用のを買った方が良いんですね。なんかホムセンのが安くて代わりになるんだったらこっちが良いなーと思ってしまいました。どうもです。 #
  • 17:26 @icchi 2巻は確かにあんまりだったけど、3、4は結構面白かったと思う。 #
  • 17:27 @TAK5050 あと5分! #
  • 17:36 @amamiyafuji だって他人のせいにしないと、自分たちの作ったモノがヒドイってのがバレちゃうじゃないですかー。最後の最後まで自分たちのモノがオカシイって認めないっすよ。あれ、どっかにそんな半島人がいたな? #
  • 19:17 溶剤とか八ツ橋とか漫画とか色々買ったら荷物が重い。時間も良いタイミングだから久しぶりにライナーで帰ろう。 #
  • 19:31 キャプテン翼日いづる国のジョカトーレ、久々にキャプ翼でドキドキしたw こういうのも書けるんだなー、陽一見直したぜ。 #
  • 19:34 車内に美味しそうな匂いが漂ってて生きてるのが辛い #
  • 19:49 なんか中途半端なとこでライナー止まってる… #
  • 19:49 と思ったら動き出した。なんぞ? #
  • 20:26 @amamiyafuji 自分でもビックリするくらいドキドキしてしまいましたw 連載中のはそうなのかー。ちょっと面白かっただけに残念。赤井は試合に出てたはずなのに、急に松葉杖できたから笑っちゃった。あぁ、コイツ切られたな、とw #
Automatically shipped by LoudTwitter