今日のつぶやき


  • 05:39 思いの外、昨日の疲れが残ってる。運転してた訳じゃないのになんでだ?歳か? #
  • 08:21 パグミの会場だった富士スバルランドドギーパーク、ドッグランが色々あったりレンタル犬なんてのもあったり、普段行ってみても面白そうな所だった。家から1.5hくらいだったからまた行ってみるか。 #
  • 08:22 あとあの周辺を自転車で走るのも気持ち良さそう。 #
  • 09:08 さて今日からプロジェクトがスタートする訳だが…。メンバーが一人こないので今日は設計書作る係になる。 #
  • 09:47 @gpz972r あー、確かにそうかもしれませんね。あと久々にけいちゃんの運転だったので色々タイミングが自分と違ってちょっと怖かったってのもあるかもw #
  • 09:51 先週はゲームばっかりだったから、今週は夜プラモをいじろう。いい加減サザビー進めてかなきゃ。 #
  • 13:05 受託は良いけど自社パッケージの話されるとイライラする。 #
  • 16:26 そういえば昨日のパグミで自己紹介用の名刺?みたいなのをたくさん貰った。中にはチロルチョコのパッケージがわんこの写真になってたり、ハイチュウのパッケージがわんこだったり…。今回初参加で勝手が分からなかったけど、次回に向けて我が家も何か用意しよう。 #
  • 16:28 ウチのけろさんは色々なパグの写真を撮りに回ろうと思ったけど、貰うばっかりで気が引けて途中で回るのを止めてしまったらしい。 #
  • 17:37 今日の担当作業は無事終了。ヘルプだったので続きは元々の担当者にお願いする。ってももう設計書は書き終わったから明日はプロト開発だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter