今日のつぶやき


  • 06:42 気分が滅入ってると自然と目線が下がってくる。そんな時こそしっかり前を見据えて歩かなければ。 #
  • 06:49 朝家を出ようとしたらさすけが紐を咥えてこっちをジッと見てた。もっと遊びたいよねー、ごめんよ。父ちゃんキミたちのご飯代稼いでくるから良い子でお留守番しててね、と話しかけて家を出た。頑張らなければ。 #
  • 06:52 ついったーに会社のアカウントを発見した。誰が作ったんだ?3回しか呟いてないけど。 #
  • 08:31 @brunhild この子たちにご飯食べさせるのに、いくらアホみたいな仕事でも今は辞められないなぁと…。 #
  • 08:36 @brunhild ホントその通りですw #
  • 08:39 週末はホビーショーなのか。クルマで2時間…。行けそうだな。 #
  • 08:41 あー、でも次の日パグミじゃん。ホビーショーは見送りだな。 #
  • 11:04 @spaciakinu ありゃそうなんですか、残念。パグミは過去2年直前でキャンセル(♀パグがヒート)してしまって、今年こそはの思いなので優先度AAAです。 #
  • 11:26 すげえな、いまブラッドタイプハラスメントなんて言葉があるのか。他人の血液型なんて気にならないけどなぁ。 #
  • 11:42 @spaciakinu 出産近いんですか!ウチも子供欲しかったけど諸々の事情で諦めてしまいました。家中パグだらけにしたいんですけどねw #
  • 13:14 HGUCシナンジュ参考出品か…。秋くらいには出てくれるかな。早く画像が見たい。 #
  • 13:44 @rennosuke おぉ、ありがとうございます。ディティールが細かいですねー。1/144だと小さくて大変そうw #
  • 14:02 @rennosuke UC系MSの3体は再現度高くて楽しみですね!UC2巻に合わせて発売されんでしょうかね。楽しみだー。 #
  • 14:13 @rennosuke 確かに。特にデルタ+なんかはMG映えしそうですよね。 #
  • 14:16 家から連絡。自分の布団がさすけに食われてボロボロらしい…。朝良い子にしててねって言っといたのにー(T^T) #wanko #
  • 14:22 穴開けれた布団。これ以外にも複数箇所とのこと…orz #wanko twitpic.com/1nc6hi #
  • 14:28 @rennosuke HGUCだとやっぱり色分けが十分じゃないところがありますからね。僕もホントはMGが良いんですが、金額と保管場所の理由で最近はHGUCばっかりになってますw #
  • 14:29 @monica_pio もうガッカリですよ…。 #
  • 14:45 @rennosuke これはスゴイw いいなー、ウチの会社はダメだろうけどスゴくやってみたい! #
  • 15:46 眠くてたまらないさすけくん。カワイイなー、これだからいつも許しちゃうんだ。 #wanko twitpic.com/1ncm9w #
  • 15:53 こんなカワイイ子、怒れる訳がないw バカ親ですんませんw #wanko twitpic.com/1ncnei #
  • 16:03 @gpz972r よっちゃんは動きがないからあんまり面白い写真が少なくて。 #
  • 16:04 @CIAO_OSKJP ありがとうございます!こんなちっちゃいのに9kgくらいありますよ。ホントに餡子が詰まってぼた餅みたいです。 #
  • 16:25 @CIAO_OSKJP むっちり詰まってますw #
  • 17:08 @gpz972r ほい つ ow.ly/1KtWn #
  • 17:10 @usagiso いまTwitter公式の検索だとダメみたいですね。自分はHootsuite使ってますが、こちらでは問題なしです。 #
  • 17:19 シナンジュ出るまでにサザビー完成させたいけど、それには塗装ブースが欲しいな。引越しのとき前持ってたの捨てちゃったんだよね。それより何より長いこと使ってないエアブラシは動くのか?コンプレッサーはこの前動作確認したけどハンドピースが分からんな。 #
  • 17:31 @TAK5050 ありゃ、なくしちゃったんですか…。なんかで代用出来そうですかね? #
Automatically shipped by LoudTwitter