今日のつぶやき


  • 05:30 げー、雨降ってるじゃん。朝から頭痛いのはこれのせいか。 #
  • 06:38 横須賀線運転見合わせとか。湘南新宿は大丈夫かな? #
  • 06:42 こっちに影響なさそうだ、良かった。 #
  • 07:37 あれ?保土ヶ谷に止まった気がする。 #
  • 07:39 人詰め込まれ過ぎてスゴイ状況。 #
  • 07:50 そういえば保土ヶ谷通ってましたねw 懐かしい。RT @gpz972r 降りちゃえば?RT @m_namiki あれ?保土ヶ谷に止まった気がする。 #
  • 07:53 一応座ってるけど、ぐいぐい押し込まれる。いや、これ以上はこっちも無理よ? #
  • 08:22 やっと新宿着いた。通常時より15分遅れ。 #
  • 10:51 なんか急にやることなくなったと思ったら今まで目を背け続けてたものを思い出した。 #
  • 11:35 以前書いてたブログにいまやることの答えがほとんど書いてあった。その時の自分ナイス。 #
  • 13:58 なんかやる気ねーなー。なんだろねー。 #
  • 15:02 上がってきたテストケースを確認して絶望した。これは今後が思いやられるなぁ。 #
  • 15:02 @brunhild その理由にすごく興味ありですw #
  • 15:02 ホントにそうかも。 RT @gpz972r: 若さがない!RT @m_namiki なんかやる気ねーなー。なんだろねー。 #
  • 15:20 @brunhild ありがとうございます。自分も考えてみたら同じようなことでやる気がないんだと判明してビックリしましたw #
  • 15:49 @brunhild そこまで同じとはwww > 自社パッケージ #
  • 15:51 @yasunorikaku ケース数爆発してるのは萎えますよね…。 #
  • 16:03 @brunhild 自分も、「今度パッケージ製品やるからよろしく。あ、前の担当者もう外の現場出ていないから。分からないことがあっても自分で調べて。あと期限は5末ね、一人だけど。」、っていう感じです…。もう辞めちゃおうかなーw #
  • 16:04 これは普通に日本人でもやるでしょ、JK RT @hkmp88: RT @Mac_Hiraki: グレート! 素晴らしい! まさに香港人らしい所業 @mongkok93 香港人のカップヌードルのフタの止め方。 twitpic.com/1muol4 #
  • 16:07 @yasunorikaku そういう人はもう何言っても通じないんですよね…。で、苦労するのはいつもこっちの方(´・ω・`) #
  • 16:48 ですよねー。これの方が簡単。シールとか付いてなかったし。RT @gpz972r: 駄菓子屋でカップ面食べてた時皆このやり方だったよ! 駄菓子屋とみちゃんRT tl.gd/188bjg #
  • 17:02 オレオレ詐欺?RT @gpz972r: 警察より電話がありました。どうやら私は 窃盗事件に巻き込まれたみたいです。 #
  • 17:11 @gpz972r げー、マジな話ですか? #
  • 17:37 へー、そちらではそうなんですね。自分の周りはみんなやってましたけどね RT @hkmp88: やらないんだよ RT @m_namiki: これは普通に日本人でもやるでしょ RT @Mac_Hiraki @mongkok93 twitpic.com/1muol4 #
  • 19:54 @brunhild その状態で来週から受託案件もやらせようとしてますからね。もう笑うしかないです。取り敢えず受託だけはきちんとやって、自社パッケージは爆殺しようかとw #
  • 19:56 @systemheaven もうちょっと早く言ってくれれば案内できたのに。その近くで働いてるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter