今日のつぶやき


  • 06:34 今日は個人的に今後の動きを左右する重要な一日なのだ。 #
  • 06:34 それにしても昨日の疲れがまったく抜けてないのはどういうことか。 #
  • 06:35 人工芝は膝と腰への負担が大きい。足が長い人工芝は特に。 #
  • 06:36 @TAK5050 おはようございます。誕生日&ユニコーンおめです! #
  • 09:10 どうやら約束は守られた模様。まだ詳細を確認しないとなんとも言えないけど。 #
  • 09:20 税金払いにきたのに郵便局の窓口は10時からだった。また後で来るか、めんどいのー。 #
  • 14:27 色々準備が立て込む。ただ単純に人増やしたってしょうがないんだけどなー。 #
  • 14:54 固定資産税と自動車税払ってきた。軽7.2kとバイク4k合わせて11.2k。軽は安くて良いね。普通車の45kなんて払えんな。 #
  • 15:21 そうなんだ、それは知らなかった。 RT @gpz972r: 普通車は排気量によって金額が違うよ 2000ccは39.5k RT @m_namiki 固定資産税と自動車税払ってきた。軽7.2kとバイク4k合わせて11.2k。軽は安くて良いね。普通車の45kなんて払えんな。 #
  • 15:47 @TAK5050 おぉ、おめでとうございます!完成したら写真見せてくださいね。 #
  • 15:58 タワラちゃん出馬かよ。何考えてるんだか。 #
  • 17:12 代表メンバーに自分の名前がない、ってポストがわんさか。そろそろ食傷気味。 #
  • 17:26 @brunhild なんかこう、良いように利用されているにしか見えないですね。小沢が絡んでると特に。 #
  • 17:27 @rai1015 スポーツ選手と政治家の両立は無理ですからね。両方ともそんなに甘いものじゃないと思いますが…。「政界で金(カネ)」とかなったら今までのイメージが。 #
  • 17:36 @TAK5050 写真見せて頂きましたー。シナンジュやっぱりカッコイイですね!早くHGUCで出ないかなw #
  • 17:54 さて帰ろ帰ろ。PSPのケースが行方不明になっちゃったからヨドで見てこよう。 #
  • 17:59 今日はこの時間でもお腹空かないな。不思議。 #
  • 18:18 なんだよこの△連打、無理ゲーだろ…。 #mgspw #
  • 19:04 容量=空き領域な訳ないじゃんか…。プログラマなら分かるでしょ? #
  • 19:08 今日はおかしいな、帰りなのにイライラする。それを見ず知らずの人にぶつけるのは止めよう。 #
  • 19:16 ちょっとそこのおばさん、そんな大きい声で家庭事情を赤裸々に語り過ぎです。長男は二次元オタで半引きこもり、長女は30過ぎて仕事辞めて婚活中、父親はリストラされて職探し中とか…。そんなネタみたいな話には釣られませんクマー。 #
  • 19:54 ショック!スーツの尻部分が破れてた…orz 何時からだ?まさか一日中か? #
Automatically shipped by LoudTwitter