今日のつぶやき


  • 06:37 なんか空気が湿っぽいなー。つい最近まで寒かったと思えば…。春はどこに行った? #
  • 06:47 なんとかクリエイターとかなんとかプロデューサーとか、世の中いろんな肩書きがあるもんだなー。 #
  • 07:01 @brunhild どれも微妙に胡散くさいのは気のせいでしょうかw #
  • 11:13 これ無かったことにするってのを検討中だったはず。ソースは失念。RT @gpz972r: NY株急落(998.5ドル)の原因がミリオンとビリオンのタイプミスが原因かもしれないみたいです。まだ調査中だがこれにより、資産を失った人もいれば、大幅利益出した人もいる。 #
  • 11:16 ソースらしきものは ow.ly/1I0xhow.ly/1I0xF 。2枚目は画像ですけど。 #
  • 11:18 ついでに日経新聞 ow.ly/1I0zm #
  • 13:44 まぁそりゃそうか。RT @gpz972r: 取引無効は特定銘柄だけで為替や、つられて下落した株は何ら関係も無い RT @m_namiki tl.gd/169bta #
  • 14:09 元手がない。RT @gpz972r: 興味あるみたいだし、やらないか?RT @m_namiki まぁそりゃそうか。RT @gpz972r: 取引無効は特定銘柄だけで為替や、つられて下落した株は何ら関係も無い RT @m_namiki tl.gd/169bta #
  • 14:23 いや、最近もう本気でヤバイですw RT @gpz972r: 裕福なのに〜RT @m_namiki 元手がない。RT @gpz972r: 興味あるみたいだし、やらないか?RT tl.gd/16b404 #
  • 14:32 ですねぇ。少しでも自給自足して足しにしないと。RT @gpz972r: 不況かな?家庭菜園RT @m_namiki いや、最近もう本気でヤバイですw RT @gpz972r: 裕福なのに〜RT @m_namiki 元手がない。RT @gpz972r: 興味あるみたいだし、やらない #
  • 15:14 うーん、煮詰まったな…。どうしたら動くようになるかまったく分からん。 #
  • 15:33 野菜も高いし肉もダメになっちゃいそうだし、これで米が不作だったら今年はどうなるやら。 #
  • 15:33 つくづく去年の夏が悔やまれる。 #
  • 15:38 早めに備蓄して、なんとか生き残らないとです。RT @nekomimilove: 本当に深刻ですね…>< RT @m_namiki: 野菜も高いし肉もダメになっちゃいそうだし、これで米が不作だったら今年はどうなるやら。 #
  • 16:02 さてあと一時間半…。これが終わればまた休みだ! #
  • 16:12 ふと違う方向から攻めてみたらちゃんと動いた!なんでこんなのに時間喰ってたんだかなー。休みボケこわい。 #
  • 16:52 国産にこだわってる訳ではないですが、中国産だけは食べたくない。 RT @gpz972r: 日本人が国産たべれず、価格の中国産に頼るかRT @m_namiki tl.gd/16cigr #
  • 17:14 近代から古代に進むべきですね。近代史は時間が足りなくて端折られることが多いです RT @conan015: やっぱり日本史とか歴史の勉強は江戸時代以降を重視すべきだな。自分の小中高は近代史のボリュームは少し。近代史こそ今の日本人が忘れてわならないことが沢山あると大学入学以降気付い #
  • 17:16 直売所が自転車で行ける距離にあります。最近そこで買うようになりました。RT @gpz972r: そうなのか?大磯なら少し走れば地元の農家が売ってるんじゃない?RT @m_namiki tl.gd/16cqss #
  • 17:19 フハハハハ。バレた。 @m_namikiは『悪魔』です。 shindanmaker.com/14959 #shindan_33 #
  • 17:21 いかん、義母に母の日プレゼント送ってない。今日買って送らないと。 #
  • 17:27 @TAK5050 お、いいですねー。HGUCユニコーンなかなかカッコイイです。クシャはボリュームありそうでこれも楽しそうですねw 僕は最近サザビーをチマチマいじってるので新しいキットは自重中ですw #
  • 17:33 よし、おわりー。 #
  • 19:49 なんだもっと簡単に書ける方法あったじゃん。地元の駅に着いた瞬間に思い付いた。忘れないうちにメモしておこう。 #
  • 19:50 しかしまぁみごとな休みボケだわ。 #
  • 19:52 @TAK5050 どうもでーす。すっかり休みボケしてたので、この休みで更にボケないように気をつけないとw #
  • 19:54 でしょー。これはもう移住してくるしか! RT @gpz972r 良いね〜大磯そういう所好きだな〜RT @m_namiki 直売所が自転車で行ける距離にあります。最近そこで買うようになりました。RT @gpz972r: そうなのか?大磯なら少し走れば地元の農家が売ってるんじゃない? #
  • 22:19 義母へのプレゼントは今日手配しておいてくれたらしい。さすが気がきく。ありがとう。 #
  • 22:19 MGSPW仲間が増えてきたので負けずに進めないと。 #
  • 22:28 このdoll_Rって人は本気でこんなこと思ってるのか?だとしたら相当終わってるな RT @nekoguruma 汚いなラ党。さすが汚い______
    twitter.com/doll_R/status/13527201337 #
  • 22:47 まあそうなんですけどね。これはあまりにもヒドイなー、と。RT @gpz972r 世の中色んな人居るからさ だからオウム事件なんかも起こるRT @m_namiki tl.gd/16gs60 #
Automatically shipped by LoudTwitter