今日のつぶやき


  • 08:41 わんこたちの散歩終わった。今日はよっちゃんが張り切ってたなー。帰ってきてすぐ寝たけどw #
  • 08:41 洗濯物干してジム行こう。 #
  • 08:46 自分が連休でも家族は違うから普段の週末とたいして変わらんなー。 #
  • 08:55 天気良過ぎてジム行くのがもったいない。けど最近油断してて体重増加傾向にあるからなー。一度ガッツリ走っておかないと。 #
  • 09:01 RT @gpz972r それじゃ面白く無いねRT @m_namiki 自分が連休でも家族は違うから普段の週末とたいして変わらんなー。 #
  • 09:02 @gpz972r そうなんですよねー。おもしろくないです。 #
  • 09:13 物干し終わったので出撃。道路混んでるのかなー。上りだから平気かなー。 #
  • 09:38 上りはたいしたことなかったけど、下りはヤバイ。R134ほとんど動いてないじゃん。 #
  • 11:15 いい汗かけた。次は温泉いこ。 #
  • 11:18 腕がパンパンだ。身体なまってるなー。 #
  • 11:21 さてさて、茅ヶ崎方面は空いてるかな? #
  • 12:52 湯上りのフルーツぎゅうにゅう美味しいです(^p^) #
  • 13:03 フットケア早くて15時はないわー。諦めて帰ろう。 #
  • 13:04 だいぶ混んでたから裏道駆使して帰る。 #
  • 14:48 @gpz972r 今日と明後日仕事です。明日は実家に行く予定。 #
  • 17:18 あぁ、ゴミ袋買ってくるの忘れた。なんだよ、町指定ゴミ袋って。メンドイのー。 #
  • 21:03 Jリーグ開幕以降にサッカーを見始めた人はBS1を観るべし。 #
  • 21:09 クラマーさん、一回だけ会ったことがある。物静かで優しそうなおじさんだったけど、サッカーは滅茶滅茶上手かった。 #
  • 21:10 芝生のグランドってスゲー楽しいんだよなー。 #
  • 21:13 多分当時の日本代表だったら今のU12の方が強い。 #
  • 21:15 20年くらい前だから当時65歳か。あり得ない動きだったな。 #
  • 21:18 東大の検見川グランドってまだあるのかな?当時はそこで練習してたはず。あそこは合宿施設もあったし、芝生のグランドがあって良いんだよね。 #
  • 21:20 長沼さんも岡野さんも若いなー。 #
  • 21:21 東大グランド、運動場に変わっちゃったんだ。 #
  • 21:21 @shigesan123 スゴくサッカーが上手くなった気になれますね。 #
  • 21:22 そうそう、あの坂がキツイんだ #
  • 21:23 あの崖何度もボール取りいったわw #
  • 21:30 FWは自己中くらいなのがちょうど良いわな。釜本ぐらい点獲れば文句なし。 #
  • 21:34 @shigesan123 それは確実ですね。転んでも怪我する怖さがないし、思い切ったプレー出来ますからね。確実に上手くなります。 #
  • 21:37 当たり負けしないもんな、スゲー。 #
  • 21:38 当時のハンガリーは最強クラスだったからね…。マジックマジャールと呼ばれてた。 #
  • 21:40 いま見るとDF足りてないんだな。 #
  • 21:40 二点目は素晴らしいゴール。 #
  • 21:42 謙三素晴らしい #
  • 21:43 よく考えたらこの試合をこんなに長く観たの初めてだ。 #
  • 21:45 @ikmt いってらっしゃーい。お気をつけて。 #
  • 21:45 むかしは冬になると国立競技場の芝生は茶色だったんだよね…。 #
  • 21:47 じいさんたちうめぇなおいw #
  • 21:49 ダイヤモンドサッカー、毎週楽しみに観てたなー。 #
  • 21:49 ドーハのシーン映す前に予告してくれんと…。あのシーン観ると今でも気分が悪くなる。 #
  • 21:50 あー、面白かった。明日も観よう。 #
  • 21:55 中江有里さんを捕捉した。中学生くらいのとき大好きだったな。CDも全部買ってた。 #
  • 21:56 部屋が暑い。ドライかけるか。 #
  • 21:57 これが徳之島名物の闘牛か…。ゴクリ。 #
  • 22:03 @shigesan123 トラップが多少ズレてもキレイに止まるから、落ち着いて蹴れるのが土と大違いです。ボールも文字通り転がりますし。 #
  • 22:25 雄星くん、その写真は違うんだよ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter