今日のつぶやき


  • 06:54 昨日は気が付かなかったけど、朝の電車のメンツが微妙に変化してる。もう連休にはいった人が多いのかな? #
  • 07:00 そう言えば「1Q84 BOOK3」読了。最後はキレイに終わったのでホッとした。最初はBOOK2で終わりだったはずらしいけど、あの終わり方じゃ何も救いがなさ過ぎてあんまりだ。それにしてもひさしぶりに貪るように読んだな。 #
  • 08:21 ファミマは即刻チョコ好きのためのチョコクロワッサンを復活するべき! #
  • 08:25 芸能人カレー部のカレーパンってなんだよ。いやカレーパンも好きだけどさ…。毎朝の楽しみだったのに。 #
  • 08:40 @rai1015 朝早い時間の電車だとだいたい毎日同じですね。席もなんとなく決まってて面白いですよw #
  • 14:01 よしよし、また一つ便利機能ができた。これは次の案件でも使えそうだ。 #
  • 14:25 @bogey1999 こちらこそありがとうございます!パグってホントかわいいですよね。どうぞよろしくお願いします。 #
  • 16:27 なんかどんどんやり掛けのことが増えていくな。腰を据えて取り組まないとダメなんだけどなー。 #
  • 16:36 いかんちゃ、ものすごく眠くなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter