今日のつぶやき


  • 09:53 楽天市場のショップから山のようなメールが届く。一晩で200通ってなんだこれ…。 #
  • 09:55 150件くらいMLに登録してたw そりゃあたくさん来るわな。 #
  • 10:23 @TAK5050 歯医者嫌いなんですよね(><) 注射も大嫌い!頑張ってくださーい。 #
  • 10:38 今週はMGSとDQM2かー。両方買うのはちょっと厳しいな。MGSだけかなー。 #
  • 13:09 @TAK5050 げー、なんてことだ…。お疲れ様でした。 #
  • 16:50 わざと使いづらいフレームワーク作ったとか言ってる…。本気でありえない。 #
  • 17:35 @TAK5050 おぉ、良かったですね^^ 僕は失くしたり壊したりしたパーツはすぐに請求しちゃいますよw 色々探すより精神衛生上良いですw #
  • 17:54 外寒いなー。さっさと帰ろう。 #
  • 18:17 ウェーブの軽量パテとタミヤの光硬化パテを買った。光硬化パテは初めてだ、どんなもんか試してみよう。 #
  • 18:19 30日の休みが取れた、っていうか取った。これで7連休だ、何しようかなー。 #
  • 18:20 まあいつもと変わらない休みになるんだろうな。一人じゃどこにも行く気がしないし、どこ行っても混んでるだろうし。 #
  • 19:58 @inumamire 光で固まるってスゴイですよねー。どういう仕組みか不思議でしょうがないです。臭いはどうなんですかね?わんこたちが騒いだらどうしようw #
Automatically shipped by LoudTwitter