今日のつぶやき


  • 09:14 今日は天気が良くて気持ちが良い。こんな日は外を歩くかジムで走るか迷う。 #
  • 09:17 @TAK5050 おはようございます!こちらはとても良い天気ですよー。日曜は楽しいですねw #
  • 09:22 昨日TVで見たバイク用のエアバックが欲しいかもしれない。高そうだけど。 #
  • 12:56 昼食後の散歩がてらに近所の公園に行く。カメラ携えて。 #
  • 12:57 帰りに夕飯の材料買ってこよう。今日はまたギョウザ作るよ。あと食べるラー油も。 #
  • 13:07 長閑だなー。 twitpic.com/1i9gro #
  • 13:10 こんなのあるんだ、知らなかった。 twitpic.com/1i9hpu #
  • 13:13 ここら辺田んぼばっかだったのに、いつの間にか住宅地だよ。 twitpic.com/1i9j1s #
  • 13:19 目的地の城山公園到着。 twitpic.com/1i9l17 #
  • 13:23 鯉がたくさんいる。よく見ると怖い顔してるな。 twitpic.com/1i9mfo #
  • 13:31 古井戸かな?夜見たら怖いだろうな、見ないけど。 twitpic.com/1i9phl #
  • 13:36 海が見えたよ。 twitpic.com/1i9rbq #
  • 13:45 この時期は富士山見えないな、やっぱり。 twitpic.com/1i9uda #
  • 13:46 海が綺麗だなー。 twitpic.com/1i9uxw #
  • 13:57 城山公園離脱。旧吉田邸の門。火事からしばらく経つけどどうなったんだろ。 twitpic.com/1i9yp4 #
  • 14:06 勢いあまって海まできた。手前は多分浮動川。ウチの前を通ってる。 twitpic.com/1ia1n8 #
  • 14:06 浮動川ってなんじゃ。不動川。 #
  • 14:09 テトラポットに登ってのんびり。あんまり磯の匂いがしないな。鼻がぶっ壊れてるからかな? twitpic.com/1ia2mq #
  • 14:12 @frk_shin ここ2年くらいで雨後の筍みたいにポコポコ家が建ってます。前までは何もない土地だったんですけどねー。 #
  • 14:13 まともに作れるのがギョウザくらいしかありませんw RT @gpz972r 家はギョウザ作って無いなーRT @m_namiki 帰りに夕飯の材料買ってこよう。今日はまたギョウザ作るよ。あと食べるラー油も。 #
  • 14:14 @eve_tokimatsuri 募金は呼びかけてるみたいですけど動きが見えないですね。 #
  • 14:17 ここで寝たら気持ち良いだろうけど風邪ひくな。風が冷たい。 #
  • 14:24 そういえば後輩のブログを見て軽いショックを受けたのを思い出した。前々から裏で何を考えてるか分からんヤツだと思ってたけど…。まぁ正体が分かって良かった。 #
  • 14:26 @eve_tokimatsuri ウチも同じです。使い道がハッキリしないからどうも寄付する気がしないんですよね。 #
  • 14:33 海離脱。買い物して帰ろう。 #
  • 15:29 今月の模型誌はスルー。平成ガンダムもリアルロボットもあんまり興味なし。 #
  • 15:38 国産ニンニク高いなー。今日は自作食べるラー油断念しよう。 #
  • 15:47 椎茸の戻し汁、何かに使いたいけど今日は出番ないな。残念。 #
  • 15:49 げー、そんな安いんだ。こっちは青森産1つで178円でしたよ。RT @gpz972r ウチの近くでは青森産ニンニク4つで88円だったよ ニンニク自家栽培してみたら?RT @m_namiki 国産ニンニク高いなー。今日は自作食べるラー油断念しよう。 #
  • 15:57 飼い主を怒鳴りつけて良いレベル。 RT @Jseika 自転車乗っててノーリードのヨークシャ危うく轢きかけた!まだ今だにノーリードがいるなん。て(怒)飼い主のモラルは? #
  • 17:10 餃子のタネ作りが終わったのでしばし休憩。 #
  • 17:19 日本語の140文字制限ってその人の国語力が如実に現れる絶妙な数字だなと改めて実感した。英語だとだいぶ違うんだろうけど。精進しなければ。 #
  • 17:23 やっぱりさっき水ようかん買っておくべきだったんだ!和菓子の甘みが欲しい。洋菓子も良いけど、最近は和菓子の方が好きかも。 #
  • 19:33 餃子食べた。二人で50個余裕。ちなみに彼女の方が自分より食べた。うん、いつも通り。 #
  • 23:27 工具箱の中のエポパテが空だった。ショック。なんで空箱そのまま入れてんだ…。明日買ってこよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter