今日のつぶやき


  • 08:29 昨夜から咳が酷くて喉がガラガラ。今日は会社休んで病院行く。東海大病院スゴイ混んでるだよなー。 #
  • 08:33 @TAK5050 僕は病院行きです(T_T) ほとんど寝れなかったのがキツイ(T_T) ユニコーンはレンタルしないの残念ですね…。 #
  • 14:21 Amazonから @takezoen さんのseasar2徹底入門が届いた。相変わらず読み易いし分かり易い。次の研修はこれをベースに資料を作ろう。 #
  • 14:46 病院長かったー。薬貰ったのでそれを飲むことに。昨夜はあんまり寝れなかったのでそれ飲んで寝よう。 #
  • 14:52 @TAK5050 喉が荒れてるみたいでした。薬貰ったのでそれ飲んで寝ます。ご心配ありがとーございます。 #
  • 21:28 洗濯物畳むのが一番楽しい自分は異質? RT @oyakata110: うん・・面倒ですwRT @automaton: そうそう面倒だよね。 RT @oyakata110 洗濯は嫌いじゃないがたたむのが嫌い! #
  • 23:08 薬飲んでから咳があんまり出なくなった。今日はゆっくり寝れそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter