今日のつぶやき


  • 09:13 @TAK5050 おはよーございます。頑張りましょー。 #
  • 09:14 朝から怒りが…。ミスしたことはどうでも良いから、まずは原因を探ってくれ。言い訳なんてしなくていいから。 #
  • 11:10 TweetDeckを使ってみてる。なかなか良さそう。 #
  • 14:19 研修も今日で一区切り。後は実戦投入あるのみ。ちょっと肩の荷がおりた。 #
  • 14:28 いやいや、さすがにミスしたくらいじゃ怒りませんよw RT @gpz972r: きっと殺されると思ったのだろう 鬼の化身みたいにRT @m_namiki 朝から怒りが…。ミスしたことはどうでも良いから、まずは原因を探ってくれ。言い訳なんてしなくていいから。 #
  • 16:04 @TAK5050 どうもありがとうございます。怒りは収まりましたよー。 #
  • 16:20 なんか気分転換したいなー。遠くまでドライブしたい。 #
  • 16:34 やっと天気がまともになってきたみたいだから楽しそうですよねー RT @nekomimilove: ドライブ、良いですね〜w RT @m_namiki: なんか気分転換したいなー。遠くまでドライブしたい。 #
  • 16:34 ウチからだと首都高乗るまでが大変w RT @BluesRyder28: 夜の首都高ぶっ飛ばせ♪ RT @nekomimilove: ドライブ、良いですね〜w RT @m_namiki: なんか気分転換したいなー。遠くまでドライブしたい。 #
  • 16:41 西湘バイパスがベストw RT @BluesRyder28: じゃ第三京浜 RT @nekomimilove: 海が見える所が良いにゃ〜♪ RT @BluesRyder28: 夜の首都高ぶっ飛ばせ♪ RT @nekomimilove: ドライブ、良いですね〜w #
  • 16:46 なんなんだこの結果は…orz @m_namikiのマジキチ度は84634%です。 shindanmaker.com/11408 #mazikichi #
  • 16:48 大磯までお越し頂ければ是非にw RT @nekomimilove: どっちも行った事にゃいから、連れてってにゃー!!RT @m_namiki: 西湘バイパスがベストw RT @BluesRyder28: じゃ第三京浜 RT @nekomimilove: 海が見える所が良いにゃ〜♪ #
  • 17:01 そいつは残念(TT) RT @nekomimilove: 行けにゃい(TдT) RT @m_namiki: 大磯までお越し頂ければ是非にw RT @nekomimilove: どっちも行った事にゃいから、連れてってにゃー!!RT @m_namiki: 西湘バイパスがベストw #
  • 17:10 ルーピーのくせに、自分が愚かなのくらいは分かってるんだ。だったら早く辞めれば良いと思うよ(ニコッ 自分で言ってたよね、トップが大バカ者であればそんな国は持たないって。 ow.ly/1B6og #
  • 17:18 なにこれひどいw RT @rptr10krpm: 不正w RT @akky うわw RT @nagasawa144 RT @kigoyama: ブラックwwww RT @ku_suke: あまりにブラック過ぎるサービスで吹いたw bit.ly/adv4l7 #
  • 18:11 腰と足首の状態が思わしくないなー。最近イライラしやすいのはこれが原因だな。痛みで神経がささくれ立ってる。整体行かないと。 #
  • 18:15 駅構内が暑い。けど明日はまた寒いんだよね。 #
  • 18:16 ですねー。こんなレベル高い人なかなかいませんから。RT @gpz972r 記憶があるなかで今までで1番最悪な総理だねRT @m_namiki ルーピーのくせに、自分が愚かなのくらいは分かってるんだ。だったら早く辞めれば良いと思うよ #
  • 19:59 死なれると何故か英雄扱いされてしまうことが多いので消えろ!消えろ!が妥当かと。 RT @genthalf もう現首相にかける言葉が 「しーね!しーね!」くらいしか思いつかない件 #
Automatically shipped by LoudTwitter