今日のつぶやき


  • 06:37 今日は雨かー。憂鬱だ。 #
  • 06:43 @TAK5050 おはよーございまーす。サザビーありがとうございます。動力パイプは、スプリングがウェーブの3mmで100円、パイプがアドラーズネストのMサイズで600円くらいだったと思います。整形しないで済むのが楽で良いですよー。 #
  • 08:15 新宿駅南口付近、ユニクロの広告があったけど、あれじゃあ位置が高過ぎて視界に入りずらいと思われ。 #
  • 09:10 Avartizeサービス終了か…。ますますアイコンを変更できなくなった。 #
  • 09:12 Support NARKN Unofficial Blue Ribbon, add a #twibbon to your avatar now! - twb.ly/940d81 #
  • 09:21 Support #TAROBI, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/arkKgJ #
  • 09:30 twibbonで同じようなことができた。これでよし。 #
  • 09:36 Support #Japan, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/1AlDHs #
  • 10:09 へー、こんなのやるんだ。:[読売]明石はタコだけやない!プラモ甲子園7月開催 ow.ly/1AvL4 #
  • 10:40 会社の求人広告に写真が載ってしまった。写真載せないでとお願いしてたのに。コメントも理解できないで書いてるから意味分からなくなってるし。という訳でクレーム上げて差し替えてもらう。 #
  • 10:44 朝からイラつかせないで欲しい #
  • 10:46 ハンガリアン記法鬱陶しい。 #
  • 10:46 Flexハンガリアン記法が主流なのか? #
  • 10:51 書き始めたメンバーにチョップしてみた。え、なんすか?って言われた。 RT @rennosuke: モンゴリアンチョップで対応だ RT @m_namiki: ハンガリアン記法鬱陶しい。 #
  • 10:59 なんなんすか!って怒られたからもう一発叩き込んだら黙った。解決。 RT @rennosuke: ほんとにすなwwwRT @m_namiki: 書き始めたメンバーにチョップしてみた。え、なんすか?って言われた。 RT @rennosuke: モンゴリアンチョップで対応だ #
  • 11:48 何気に今日は寒いじゃないか。 #
  • 13:13 お昼にお寿司を奢ってもらった。美味しかった。 #
  • 13:18 お昼からの帰り際、雨降ってきた。今日はやっぱり雨かー。嫌だな。 #
  • 13:24 どうせ5月末になったらまた、法律で決まってない、なんて言い訳するんだろな。さすがルーピー、俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!けどそこにはまったく憧れない。 #
  • 13:37 @TAK5050 げー、なんてことだ!探せばあるはず、頑張って探してください! #
  • 13:57 ヘリ部隊と地上部隊を分けるなんて軍事常識的に有り得ないのに、なんでそんな案が出てくるのか理解できない。周りに軍事常識を持った人間が誰もいないのか。哀れなルーピー、自分も相当ダメだけど周りももっとダメなんだね。 #
  • 13:59 普通ならその流れだと思うんですけどね。自分の言った言葉の意味が理解できないくらいアホなんでしょ。RT @gpz972r: 解散だろ 辞めて欲しいよね ルーピーなんだから分からないかRT @m_namiki どうせ5月末になったらまた、法律で決まってない、なんて言い訳するんだろ #
  • 14:11 チャーチルの「悪しき政治主導者」そのまんまですから。こんなのいたら邪魔でしょうがない。 RT 思い込みだけで発言しちゃう鳩山は、政治家でボンボンだから生きてられるけど、こんな奴が職場にいたら大変だよRT @m_namiki 普通ならその流れだと思うんですけどね。 #
  • 14:15 何も考えない、何も知ろうともしないってのは罪ですね。 RT @gpz972r: あり得ないってより、なにも考えてないんだろう 情けないRT @m_namiki tl.gd/ukab6 #
  • 14:44 同じお金使うなら保育所増やしたりとかに回した方がどんだけ有益か。 RT @gpz972r: ルーピー鳩山は、ヤジるが好きなだけだからね 定額給付金の事はあれだけ言って、子供手当はどうなんだよ?抜け道だらけでコレから中国人が多くなる 増税する他無い 子供の為なら他の事に使え! #
  • 16:08 @amamiyafuji なるほど!その発想はなかった。それならあの位置の方が見易いですねー、納得。 #
  • 16:27 @amamiyafuji そうなのかー。なんだか見にくい位置にあるなーと思ってました。納得。 #
  • 16:37 一瞬欲しいと思ったけど気のせいだった。RT @itmedia_news: 龍馬や政宗が画面いっぱいに表示される“歴史メールソフト”、ジャストシステムから ^IT戦士 bit.ly/bFGjDb #
  • 17:15 自民党の谷垣総裁が始めたらしいです。RT @SekoHiroshige: 谷垣総裁がいよいよツイッタースタートです。今から始めたところです。アカウントは @tanigaki_s です。今後の展開をお楽しみに! #
  • 18:12 今日もおしまい。雨降ってるから帰ろう。 #
  • 18:17 老人ホームって入居するのにべらぼうな金額取るわりには職員の給与に反映されないのはどうしてだろう? #
  • 18:24 マスクしたまま早歩きしただけでこんなにくるしいのに、これで走ったらどうなるんだろう。今度やってみよう。 #
  • 18:35 @m_namikiの伝記は第一章「消せない記憶」、第二章「国は燃え、我はゆく」、第三章「転落」、最終章「そしてまた、夢を見る」です。 shindanmaker.com/10603 #denkit #
  • 18:37 今は二章の途中くらいか。この後転落すんのかー、イヤだな。orz #
Automatically shipped by LoudTwitter