今日のつぶやき


  • 06:27 今日はまた一段と寒い。 #
  • 06:30 寒いので早々に駅舎へ逃げ込む。ちょっと早過ぎたか。 #
  • 08:07 @TAK5050 おはよーございます。頑張りましょ〜♪( ´▽`) #
  • 08:07 今日はひたすらテストコードを書く日。 #
  • 08:28 今日は一番乗りを果たせなかった。残念。 #
  • 09:29 今週は早めに出社してたので一番乗りでした。いつもは朝コーヒー飲んでから行くので遅いんですけどね。RT @gpz972r: いつも一番乗りなんだRT @m_namiki 今日は一番乗りを果たせなかった。残念。 #
  • 17:40 今日は後輩の送別会をやる。が、メールが来ない!そのメールをもとにまたメールを書かなきゃいかんのに。 #
  • 17:42 と言ってたらメールきた。メール書いて帰る。 #
  • 20:30 ホームライナー乗った。空いてるし座れるしで快適。疲れてる時には500円の価値はある。新宿から二宮まで立ちっぱなしはダメージが大きい。 #
  • 20:34 結局昨日は力尽きてプラモ充できなかったから、今日こそサザビーのリブモールドをザクザク削り落とす。90式は週末へ持ち越し。 #
  • 20:44 @TAK5050 さっき終了しましたー。ありがとーございまーす。 #
  • 21:16 お腹痛い…。家まで遠い。 #
  • 21:32 自転車のプラモってあるのかな? #
  • 21:40 やっと二宮着いた。みんなまだ起きてるかな? #
  • 21:41 ipadよりも新型iPhoneの方が気になるのは自分だけじゃないはず。 #
  • 22:00 玄関を懸命にスイカで開けようとしてた。疲れてるのかな…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter