今日のつぶやき


  • 05:42 まだ喉痛いけど頭痛は治まったっぽいから仕事行く。行きたくないけど。 #
  • 06:35 今日は良い天気!明日はまた寒いみたいだけどね…。 #
  • 11:21 Opera miniがAppStoreにきてるね #
  • 11:32 これです。 ow.ly/1xGsy RT @y__asami: mjd RT @m_namiki Opera miniがAppStoreにきてるね #
  • 11:38 @y__asami 僕は落としたけどまだ使えてません。使い勝手微妙ですか? #
  • 11:42 . @y__asami Opera mini、時計タップで先頭まで戻れないんですね、残念。けどサクサク感はだいぶ違いますねー。 #
  • 11:55 . @y__asami まだそこら辺まで見きれてないのでなんとも言えませんが、徐々に改善されていくと良いですね。あと気になるのはメモリですね。Safariだと裏でずっと抱えてましたから。 #
  • 11:58 Opera miniSafariみたいにメモリを抱えないみたい。iStatでのみ確認。 #
  • 12:01 .@y__asami yahooもiphone専用ページには飛びませんでした。 #
  • 12:23 ですねー。抱え込まないので良かったですよ。RT @gpz972r: メモリ重要だよね サファリより遥かに快適に使えるよ サファリアンインストールしたいRT @m_namiki Opera miniSafariみたいにメモリを抱えないみたい。iStatでのみ確認。 #
  • 12:26 @TAK5050 そうなんですよねー。ただでさえMG高いのに、シナンジュは更に上に行きますもんね。けどカッコイイですよw #
  • 13:01 食後のついったーは眠気を誘う #
  • 16:46 ラミーのボールペン欲しいんだけど高過ぎるんだよなー。 #
  • 18:26 新宿駅、中央線がスゴイことになってる。ホームに降りれなさそうだ。 #
  • 18:29 @TAK5050 お、やっぱり買っちゃいましたかw 衝動買いは正しい買い方ですよーw #
  • 18:31 湘南新宿ラインも心なしか混んでる。 #
  • 18:32 @TAK5050 チタンコートは輪を掛けて高いですね。さすがにあれは出せませんf^_^;) #
  • 18:43 御寿司食べたい、ってか魚が食べたいけどやっぱり御寿司が食べたい。おーすーしー(^p^) #
  • 18:59 mobilesafariのブックマークをoperaminiに移行したい。出来ないんだろうな、きっと。 #
  • 19:05 数が多くてメンドイ!あきらめても良いんですけどね…。 @gpz972r 手作業!RT @m_namiki mobilesafariのブックマークをoperaminiに移行したい。出来ないんだろうな、きっと。 #
  • 19:31 初めてAPI規制食らった。お陰でリストに入れようとしてた人を見失った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter