今日のつぶやき


  • 05:34 昨夜は20時くらいから夢の国に行ってた。OS4.0の情報をチェックしないと。なにっ!マルチタスクだと!? #
  • 05:37 夏に出そうなiPhoneHD買わなきゃダメだな。 #
  • 06:37 たくさん寝たのにまだ眠いのは如何に。 #
  • 07:57 湘南新宿ライン、品川に行き先変更。山手線の人身事故の影響で。 #
  • 07:58 山手線外回りは運転してるとのこと。外回りってどっち行き? #
  • 08:05 内回りも動いてるじゃんかー。 #
  • 08:09 @kenchaman おー、ありがとうございます。スゴイ混んでで気持ちが折れそうですw #
  • 08:11 大崎で結構降りたから楽になった。 #
  • 08:16 大塚でグモったのか、その割には復帰早かったな。朝から大変だ。 #
  • 08:19 @2IronDeTeeShot ありがとうございます。普段山手線乗らないのでどっちがどっちだか良く分からなかったです。助かりましたー。 #
  • 08:23 外回りは新宿方面、内回りは東京方面ってのを覚えました。ありがとうございました。 #
  • 08:31 やっと新宿着いた。家出てから二時間とか…。 #
  • 13:04 Masatoshi NAMIKIさんは、 40都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り7エリアです。 #
  • 14:44 テーブル名にMST_とかTRA_とか付けるセンスが理解できない。 #
  • 15:37 単純にテーブル名がダサいので嫌だな、と。更新頻度はDB定義書で言及しておけば済む話だと思ってます。規模が大きいとそう単純な話じゃないのはわかってますけど。RT @kilvistyle: 現場がまさにM_やT_となってて、命名規約は彼此5年以上前に作成されたやつっぽい。 #
  • 15:58 いかんなー、久々にイライラする。 #
  • 16:13 ちょっとカルシウム買いに行ってきます! RT @kouzawa: 急いでカルシウムを食べてぇー! RT @m_namiki: いかんなー、久々にイライラする。 #
  • 16:46 チョコ食べたら落ち着きましたw RT @kouzawa: ホット・ミルクだと寝る恐れが・・・w RT @wakinkawauso: 牛乳飲んでおく(*_*) QT @kouzawa: 急いでカルシウムを食べてぇー! RT @m_namiki: いかんなー、久々にイライラする。 #
  • 17:20 @kilvistyle ドキュメントの陳腐化も避けられない課題ですよねー。緊急対応とかやるとどうしても後回しになっちゃうし、そもそもドキュメント書くのは面白くないw 大事なモノだってのは分かってるんですけどねw #
  • 17:58 離脱。今日は髪を切りに行く。 #
  • 18:58 髪切ってスッキリ。さぁ帰ろう。 #
  • 19:11 たまにはライナーに乗ろう。週末のちょっとした贅沢だw #
  • 19:46 今日はサザビー組めるかな。できれば今日中に仮組みを終わらせたいところ。 #
  • 22:16 @TAK5050 はーい、ありがとうございます、頑張ります!今回はピカピカのグロス仕上げで全塗装しようかと思ってます。たまにはいいかな、とw MGは部分塗装とスミ入れでスゴくカッコよくなりますよねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter