今日のつぶやき


  • 06:36 おはようございました。今日は研修4日目。講師もだいぶ慣れてきた。 #
  • 06:47 @ati_itoo おはよーございまーす♪( ´▽`) #
  • 08:27 今日は姿勢を良くすることを意識する。なんとなく背中が伸びて気持ちが良い。 #
  • 08:29 iPadありなんじゃないかと思ってきた。けどその前にWiMAXだよなー、MiFiも良さそうだし。要検討課題。 #
  • 08:45 @ikmt そこがちょっと気になる部分なんですよね。けどシングルタスクなら問題ないかと。マルチタスク対応しちゃうとダメですけどね。 #
  • 15:26 取り敢えず4日間の研修が終了。明後日からはWeb編だ。 #
  • 15:30 一日中しゃべり続けるのは流石に疲れるのー。 #
  • 16:46 Eclipseのupdatesiteの一覧ってどこで管理してるんだろう?と何も調べずにPOST。 #
  • 18:06 S2BlazeDS使ったプロジェクトを見ることになったので、まずはプロジェクトをMaven対応させて今日は終了。自分のeclipseだとちゃんと動くのに他の人のだと動作が不可解。そっちはflex builder入ってるからか?取り敢えずちゃんとできるようになったからいいや。 #
  • 18:07 svnもignoreに追加できなかったりもしたけど気にしない。困るまで放置する。 #
  • 18:13 アトリエシリーズPSPで出るのかしかも今週じゃん。携帯ゲーム機のは悪しき前例があるから評判見て考えよう。 #
  • 18:18 ヒカルの碁19出てたー。エヴァ12も出てたけどこの前売っちゃった気がするので帰って確認してから買おう。 #
  • 18:20 本屋のレジ下を覗き込んでるオッサンがいた。邪魔だったから跨いだらスゴイイヤな顔された。だったらそんな狭いとこにいるなよ、と。 #
  • 18:23 今日で入門編の研修が実質終わり。明日は1人休みなので、初級編は明後日から。問題の準備が間に合わん。 #
  • 18:27 ポッドキャスト聞いてると噴き出しちゃいそうなのが怖くて、電車の中であんまり聞けない。 #
  • 19:50 某ゲーム機のネタにまんまと騙された。でもホントにこんなのが出たらスゲーな。 #
  • 19:52 二宮駅の窓口が大混雑。だから定期は早めに買っておけと。 #
  • 21:26 エスラー発見報告があったので買ってきた。これから食べ比べ。 twitpic.com/1dm2i0 #
  • 21:47 舞妓はんがぶっちぎり、以下僅差で桃ラー、エスラー。エスラーはもう一ひねり足りない感じ。 twitpic.com/1dm6jk #
  • 22:31 こちらでは通販でしか買えないので、ちょっと高いですね。あとものすごく辛いですw RT @kakiru00 ほほう、検索したけど少し高め? RT @m_namiki: 舞妓はんがぶっちぎり、以下僅差で桃ラー、エスラー。twitpic.com/1dm6jk #
  • 23:21 久しぶりに食べましたが全然違いますね。ただやっぱり僕にはあの辛さは厳しいです。RT @gpz972r: 全て国産だから高いんじゃ無い?味がぶっちぎりだよねRT @m_namiki tl.gd/ot5ip #
  • 23:27 もうこんな時間かー。今日はサザビーいじる余裕がないな、寝るか。 #
  • 23:28 超音波洗浄機でメガネ洗ったら、たまげるくらい綺麗になった。たまには会社用のも持って帰ってきて洗わないとダメだな。 #
  • 23:30 ustream初めて観た。これこんなに画質良いんだ、スゴイな。なんかやってみると楽しいかもなー。 #
  • 23:45 げ、400のペーパーの在庫がない。代わりに180とかが山のようにある。なんでこんなに沢山あるんだ? #
  • 23:49 ほいではおやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter