今日のつぶやき


  • 05:40 @amamiyafuji いやいや、モノアイがついてますから!モノアイこそ至高!っていうかモノアイ作るためのサザビーですからw #
  • 05:40 雨強いなおい #
  • 16:03 喜んでもらえてなにより。RT @gpz972r: 食べラー対決に終止符!圧倒的に舞妓はんひぃ〜ひぃ〜が頂点! 桃らーやSらーは油っこい 具が少ない に対し舞妓はんは、ぎっしり入ってる!程よい辛さ 味が良い!が決め手となった twitpic.com/1db8lf #
  • 16:17 ぜひ楽天市場でお買い求めくださいw RT @gpz972r: 喜ぶよー 家では既に取り合いだよRT @m_namiki 喜んでもらえてなにより。RT @gpz972r: tl.gd/odgbv #
  • 16:58 ブログにアフェリエイト貼っておくべきだったw RT @gpz972r: 買うよ〜 一味も買うRT @m_namiki ぜひ楽天市場でお買い求めくださいw RT @gpz972r: 喜ぶよー 家では既に取り合いだよRT @m_namiki 喜んでもらえてなにより。 #
  • 17:56 いつもの湘南新宿ラインがだいぶ遅れてるので、いったんイケ袋に行くなど。 #
  • 18:06 国府津行きのはずが平塚行きに変更とか。 #
  • 19:15 隣の人の香水の臭いがヤバイ。気分悪くなる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter