今日のつぶやき


  • 10:03 @TAK5050 おはようございます。やっぱりデストロイモードカッコイイですね!いろんな所を変形させなきゃいけないから大変ですねf^_^;) #
  • 10:08 ユニコーンの部隊マーク、これにした。 twitpic.com/1d120c #
  • 10:24 昨日、一昨日と食べ過ぎたから体重がエロいことになってると思いきや、逆に減ってた。昨日の晩食べなかったのが良かったのかな?今日もまだ胃がもたれてる感じがする。 #
  • 10:27 胃がもたれるのはコーヒー飲み過ぎが原因かも。 #
  • 10:53 やりたいことは一杯あるのにやる気が出ない。寝るか。 #
  • 13:13 @amamiyafuji ガンダム無双2が面白い、らしい、です。廉価版も出てるし。 #
  • 18:03 もう18時じゃないか。結局昼ご飯食いそびれた。 #
  • 18:09 ユニコーン完成したから、次何作ろうかなー。ニューガンダムも良いけどガンダムタイプが続くのもつまらんからサザビー作るかな。 #
  • 18:12 意味もなく正座してたらヒザを痛めたでござる。 #
  • 18:16 地元の西友、桃ラーもエスラーもなかったけどtorneがあった。桃ラーのストックがあと少しなので補充したい。 #
  • 21:22 @amamiyafuji ユニコーンモード、かっちょよくない(-。-; #
  • 22:25 HGUCサザビー、さすがにパーツ数多い。これはヌルヌルのグロス塗装で仕上げよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter