今日のつぶやき


  • 00:06 @sparking_z 確かに動かしずらい。そんでタイミングが全然合わない。パワポタよりちょっと早く振らないとダメだね、これは。一試合3安打の体たらく…。ちょっと時間掛かりそうだわ。 #
  • 00:08 ですよ RT @gpz972r: PS3の?RT @m_namiki システムアップデート終わったのでゲームデータインストール中。これも長い。 #
  • 08:09 @gpz972r そうなんだ、知らなかった。何が使えなくなるんですか? #
  • 08:26 今日は風が強いなー。桃の花が咲く前に折れちゃいそうで怖い。 #
  • 08:30 今日は夕方町田に移動して会社の全体会。その後に部の懇親会。しかも21時から。終わるの23時過ぎってなんだよアホかよ。雨降るっぽいし風は強いしで移動するのが非常に面倒だ。小田急はスゴイ混むし。 #
  • 08:32 懇親会っても勝手知ったるメンバーしか出席しないんじゃあんま意味ないし。 #
  • 09:14 @gpz972r 他のシステムのインストールと優先起動ってのが使えなくなったみたいですね。これってLinuxとか載せれなくなっただけでたいして影響ないんじゃないっすかね。 #
  • 11:47 @TAK5050 おぉー、いいですねー。腕と脚は本当に面倒ですねw 僕はようやくHGUCユニコーンが武器を含めて組み上がりました。あとはスミ入れとクリア吹いて完成です。 #
  • 16:53 BDのリッピングするならそのままのがいいのか。けどBDドライブをPCに繋げた方が簡単だと思いますよ。RT @gpz972r: いらないか〜?ブルーレイのデータ抽出やってみようかと思ってたからさ #
  • 17:30 そろそろ町田に移動。面倒だのー。 #
  • 18:07 やっぱり小田急は混んでるなー。暑い。 #
  • 19:03 町田到着。あーシンドい。 #
  • 23:34 大和で乗り換え待ち。今日は食べ過ぎたなー。週末減らさないと。 #
  • 23:41 たまにはいろんな人と話すのは楽しいもんだ。今日わかった気がする。おしゃべり好きなんだ、きっと。 #
  • 23:47 そういえば今日の飲み会は珍しく会社が一部出してくれた。おかげで役職クラスだけの出費で済んでよかったよ。なにげに飲み会費は負担だからな。 #
  • 23:49 藤沢到着。あとちょっとだー、眠い。 #
  • 00:02 人に教えるってパワー使うけど楽しいね。自分がちゃんと理解できてない部分が浮き彫りになるから勉強にもなるし。来週から3人増えるけどまた頑張ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter