今日のつぶやき


  • 06:39 おはようございました。今朝も寒いッス! #
  • 06:40 なんかこう、花でも見ながらお酒飲みたい気分。酒飲めねーけど。 #
  • 06:50 出掛け際に、昔アマミヤさんと売ってたオリジナルデカールを見つけた。コミケとかC3でなかなか売れたんだよなー、このシリーズ。ユニコーンの部隊マークで使ってみよう。 #
  • 06:52 @qoomax ありがとうございます。ガンプラは山ほど積んであるので作る物には困りませんw #
  • 08:36 電気ガス水道がストップしたとして、2週間程度生き残るにはどんだけの食糧が必要か。水は12リットルあるけど、これじゃあ足りないな。もう一箱補充しよう。問題は食糧だな、どんな物を備蓄しておけばよいかよく分からん。 #
  • 08:40 @TAK5050 おはようございます。MGだとデカール映えますからねー。HGUCだと多過ぎるとうるさくなっちゃうので使いどころが難しいですf^_^;) #
  • 08:56 iPhoneの充電用コード忘れた。結構致命的。 #
  • 10:31 地震きた。こわい。 #
  • 10:37 震源地は茨城南部だったとのこと。 #
  • 12:41 やっとHGUCズゴックの頭部をパーツ請求した。いつ届くかなー。 #
  • 12:57 これは本当にそう思います。定額小為替買いにいくのが面倒過ぎますね。RT @niura: 模型メーカはいい加減パーツ注文をメールやWebフォームに対応して欲しい。代金は代引きで構わないから #
  • 13:02 農水省でこんなガイド発行してるんだね。 ow.ly/1rXZl カセットコンロはないと困るな、あとは乾パンかー。チビたち用のフードも用意しておかないと。 #
  • 13:15 @nendoroido おぉ!おめでとうございます!あの辛さを十分に味わってくださいw #
  • 13:18 西湘BP終りから高浜台までは2車線のままです。渋滞緩和されると良いんですけどね…RT @mango825: あそこから高浜台も4車線かな?ならいいね RT @mihokoth: 西湘バイパス降りたところも混まなくなる♪RT @mango825: 湘南大橋が4車線開通したんだね。 #
  • 13:43 研修資料作り終わった。今から印刷して読み直し・・・。 #
  • 13:50 X06HTいいな、iPhoneと2台持ちしちゃおうかな。 #
  • 17:31 @amamiyafuji うーん、そっかー。代引きじゃあ手数料高くなるし銀行振込もたいして変わらないしクレジットも仰々しいし。パーツ請求なんてあんまり使わないもんだし、そう考えると定額小為替がベストなんですね。なるほど、理解しました! #
Automatically shipped by LoudTwitter