今日のつぶやき


  • 13:23 眠くて眠くてたまらない。今日は食べ過ぎたな・・・。 #
  • 13:23 お、今日は模型誌発売か。買って帰らなきゃ。 #
  • 14:36 よっちゃん分が足りない。補充しよう。 #wanko twitpic.com/1arf2r #
  • 14:37 さすけ分も足りない。補充しよう。 #wanko twitpic.com/1arf93 #
  • 14:40 まだわんこ分が足りない。 #wanko twitpic.com/1arfki #
  • 14:53 研修資料作りおわらねー。一つできたと思ったらあと二つとか。いやいやこれでも結構時間掛かるんですぜ?分かってるんだから簡単でしょとか言うけど、どういう順番で進めたら理解しやすいとか考えながら書いてるんですけどねー。 #
  • 14:54 ぼくも犬まみれになりたいw RT @inumamire: わたしもさすけをほじゅうしたいw RT @m_namiki: さすけ分も足りない。補充しよう。 #wanko twitpic.com/1arf93 #
  • 15:02 @inumamire さすけは誰かにくっつかないと寝れないみたいで、眠くなると寄ってきます。留守番のときは階段で誰か上がってくるのをフラフラしながら待っててカワイイですw #
  • 15:15 @inumamire ウチのもう一匹の子はお姫様wなのでかなりマイペースですww #
  • 15:22 @inumamire やっぱりそういうところで性別の違いってあるんですかね?お姫様はちっちゃい頃からマイペースでした。 #
  • 16:05 抗いがたい眠気第二弾。 #
  • 17:04 @nendoroido こちらこそフォローありがとうございます。桃ラーより辛いのが良ければ、舞妓はんひぃひぃがオススメです。通販じゃないと買えないのが難点ですけど。 #
  • 17:20 @nendoroido 楽天市場が見つけやすいと思います。ただ、かなり辛いのでお気を付けて。僕は食べれませんでしたw S&Bからもラー油出ましたしねー。いつまでこのブームが続くんでしょうw #
  • 18:55 @nendoroido どうもハバネロ使ってるみたいなので火吹くかと思いましたw 味は個人的には舞妓はんの方が美味しいかと。桃ラー、テレビで特集でもやったんですかね?最近また見つからなくて難儀してますw #
  • 23:29 やっと龍が如く4クリア。なかなか面白かったけど敵役の近くに銃放置しておいて、それ拾われて撃たれるパターンはもういい。さて難易度上げて二周目行くか。 #
  • 23:30 今日はガンプラ触れなかったな、残念。 #
  • 00:01 ホントにそう思う。ちょっと部分塗装すればHGUCでも十分。MGならそれすらいらない。という訳で最近は簡単仕上推進派です。RT @amamiyafuji: ってゆーか、ジブンのもこれくらいのカンタン仕上でいーんじゃね?懲りすぎるからいつまでたっても完成しねんじゃね?? #
Automatically shipped by LoudTwitter