今日のつぶやき


  • 00:29 @amamiyafuji そんなお店あったんだ、知らなかった。明日調べてみます。 #
  • 00:31 @TAK5050 学生時代、バイト代貯めて買いましたw ずっと動かしてないのでいま動くかどうか…。ダメならまた買わないとorz #
  • 08:25 プログラムにしてもガンプラにしても、何かを作るって行為は楽しい #
  • 08:26 果たしてこの業界でプログラム組むのが好き、楽しいって感じてるのはどのくらいの割合なんだろうか。 #
  • 08:27 入り口では楽しかったけど、どんどん楽しくなくなっていったってのは多そうだ #
  • 08:29 一日の半分以上を楽しくないことに費やすのはもったいないよなー。どうにかならんかいな。 #
  • 08:29 @taka3 おはよーございまーす! #
  • 09:12 おぉ、20年選手!僕も大好きですが、周りに技術に興味がなかったりプログラミング嫌いな人っていませんか?RT @ati_itoo: ソフト屋始めて20年ですが、今でもプログラミングは楽しいし大好き(^o^) 内容次第だけど^^; RT #
  • 09:12 んー、確かに楽しくなさそうな気はしますw モノ作りとはちょっと違う感じですよねw RT @gpz972r: 分野違うけど楽しくない!RT @m_namiki 入り口では楽しかったけど、どんどん楽しくなくなっていったってのは多そうだ #
  • 09:36 やっぱりw RT @ati_itoo: 最初の会社にはいましたねー。「自宅にパソコンなんて絶対買わない」って断言してた人とか ^^; RT @m_namiki: おぉ、20年選手!僕も大好きですが、周りに技術に興味がなかったりプログラミング嫌いな人っていませんか? #
  • 09:37 苦手なだけなら好きになれるかもw RT @ati_itoo: 楽しいのにー ^^; RT @sakura_cherry: ノ(←プログラミング苦手) #
  • 10:33 賛成!行っちゃえば良いと思います!いや、行くべきです!!RT @rennosuke: 今から仕事ほったらかして新宿の模型ファクトリーに行きたい! [デンプンを糖に変えます] #
  • 10:38 @amamiyafuji プラモヤロウ、あぼーんしてるかも。場所はなんとなく分かったので、今度確認してきます。 #
  • 11:25 それもまた真理ですね(^o^) ヤバめの案件が減ればもっと楽しいんですよね、きっと。RT @brunhild: プログラミング「だけ」なら楽しい(・∀・) RT @m_namiki: 苦手なだけなら好きになれるかもw RT @ati_itoo: 楽しいのにー ^^; #
  • 12:01 自動テストで網羅率を100%に近づけていくのが楽しくてしょうがないww RT @brunhild: テストは嫌いですw RT @ati_itoo: テストやデバッグは嫌い?w RT @brunhild: プログラミング「だけ」なら楽しい(・∀・) #
  • 12:01 網羅率ばっかりに囚われていると仕様的な漏れがあるので気をつけないとダメだけど。 #
  • 15:12 もうちょっとしたら要員面談のために外出。近場なんだけど雨降ってるし寒いしメンドくさい。 #
  • 16:14 さて出発。目的地は代々木。 #
  • 17:21 面談終了。今日はこのまま直帰。お疲れ様でした。 #
  • 17:29 いつもよりだいぶ早いの乗れるけど平塚行きな罠。それでも20分は早く帰れるからいいか。 #
  • 17:29 @udonkoein どうもでーす! #
  • 17:43 @amamiyafuji 仕事にすると嫌いになるのはどうしようもないですね。ただ、この場合だとプログラミングですが、純粋にそれ自体を嫌いになるんじゃなくて、取り巻く環境のためにそれを含めて嫌いになるってのがちょっと残念だなと思ってます。僕自身仕事は嫌いだけどプログラミングは好き #
  • 17:51 @ati_itoo どうもでーす! #
  • 17:55 @amamiyafuji あと嫌いなら嫌いで良いけど、それで食ってるならば一定以上の質は持ってろよな、と思います。嫌いだから勉強もしない、ってのはちょっと違うと思うんですよねー。 #
  • 18:35 茅ヶ崎で乗り換え待ち。さーむーいー #
Automatically shipped by LoudTwitter