今日のつぶやき


  • 10:05 もうすぐ御彼岸なのでこれから墓参り。まずは花を買いに行く。 #
  • 21:01 ガンキャノンもシャアズゴックも今日はクリア吹き出来なかった。ので完成は月曜かな。取り敢えず今は神棚に飾ってある。 #
  • 21:02 外、風が強い。明日は天気が荒れると言ってたけどどうなのかな? #
  • 21:04 今みたら明だけ雨風でそれ以降は平気っぽい。塗装日和か! #
  • 21:07 @doughgirl76 明日は天気が悪そうだったので本日行ってきました。ただ、今みたら明日でも平気そうでしたね。墓参り、というかお寺さんに行くとなんとなくシャキッとします。 #
  • 21:09 今日お寺で見つけたカッコイイもの。 twitpic.com/19r3bc #
  • 22:43 龍が如く4、やっと第一部クリア。秋山さんカッコイイなー。サブストーリーいくつか終わってないけど後で回収できるのだろうか…。 #
  • 23:16 @amamiyafuji 夕方できそうですね、良かったです。ウチから海までの距離だとあんまり湿度管理は大変じゃないっすね。普通と変わらないです。目の前が海だったりしたらまた違うんだろうけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter