今日のつぶやき


  • 06:33 この時間もうすっかり明るいね。あとはコートがいらないくらい暖かくなってくれれば。寒いのは苦手。 #
  • 06:34 草はつけないけど汚し塗装はしようかなと。RT @gpz972r: いやー いいんでないか? 草とかつけないの?RT @m_namiki HGUCシャアズゴック、ここまで組み立て完了。スジ彫り下手で凹むなー。 twitpic.com/194smz #
  • 09:03 CR-Zは白が一番カッコイイと思います。イメージカラーだから当然ですが。ちょっと欲しいんですよねーw RT @gpz972r: CRZ割と走ってるね オレンジの色が強いスケベ椅子みたいな色だった #
  • 13:39 久し振りにbuild.xml書いた。これはこれで面白いんだけど、実案件で使うと爆発して何が何やらになるんだよなー。だからMavenでやっちゃう率が高い。 #
  • 14:27 同じくやる気がない。早く帰ってシャアズゴックの続きをやりたい。 RT @rennosuke: そもそもやる気がない。帰宅してからガンダムMk-IIの続きが組みたくてしかたがない。RT @Gn_dm: 唐突にやる気を失った。 #
  • 16:38 @ikmt 卒業おめでとうございます。旅行、お気を付けて! #
  • 16:46 SBMのPocketWifiとイーモバのPocketWifiは、繋がる回線が違うという理解でOK? #
  • 17:18 あと15分。龍が如く買って帰ってジム行って走ってゲームやってガンプラいじる。そんな時間がどこにある?orz #
  • 17:36 さて撤収。新宿雨降ってきた。早く移動しないと。 #
  • 19:53 ヨドバシでガイアカラーのウルトラマリンブルー2を買った。綺麗だから思わずって感じだったけど何に使うつもりなんだろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter