今日のつぶやき


  • 10:05 朝から次々とイヤなことが。あーもー帰りたい。 #
  • 10:14 目の前のことに脊髄反射で飛びつくんじゃなくて、それが周りにどんな影響を与えるかまで考えろよ。子供じゃないんだからさー! #
  • 10:17 消えろ消えろー。いやむしろオレが消える。オレ消えろー。 #
  • 11:41 「嵐の中で輝いて」は原曲より遠藤さんのカバーの方がカッコイイな。 #
  • 23:22 HGUCシャアズゴック、ここまで組み立て完了。スジ彫り下手で凹むなー。 twitpic.com/194smz #
  • 23:25 ジオン系MSは曲面多いからスポンジヤスリが欲しいところ。工具箱漁ればありそうな気もするけど今回は取り敢えずいいや。 #
  • 23:31 明日は龍が如く4の発売日。予約してないけど買えるかな?ヨドバシは多分ダメ、けどソフマップならなんとかなるはず。 #
  • 23:32 ピッチャー1人作って寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter