今日のつぶやき


  • 06:35 西側の空がちょっと不気味。 twitpic.com/18tcu0 twitpic.com/18tcpk #
  • 06:38 今日は上着いらなかったな、眠い。 #
  • 06:41 東海道線、5分程遅延。 #
  • 08:56 朝からRtvscanが動いてて不愉快など。 #
  • 09:25 なにこれヒドイw ow.ly/1lndd #
  • 10:19 先週のメンテナンスでモチベーションスイッチのサポートが切れました。 #
  • 12:02 さて昼だ昼だ。ガンプラ作りたい。 #
  • 14:44 取り敢えず一ヶ月ほぼ毎日使ってますが、まだ大丈夫みたいです。取説には二ヶ月くらいって書いてありました。RT @hoge_systemz: Magic Mouse の電池のもちって、実際のとこどんなもんなんですかねー? #
  • 14:57 @hoge_systemz そうかもしれないですね。自分も同じようにマウス触ってない時間多いので、よく使う方だったらまただいぶ違うかもしれません。 #
  • 15:01 @hoge_systemz 最初は違和感バリバリですが、少しすると慣れてきて使い易いです。マウスをベタッと持つより少し手を立てる感じで持つとやりやすいですね。>「戻る」「進む」 #
  • 15:54 MHP2Gからの引継なしとのこと。RT @niura: MH3での不満を解消するものと期待 RT @bana2511: [Link]: カプコンPSPモンスターハンターポータブル 3rd』を発表、2010年末に発売決定! bit.ly/9nbbPL #
  • 16:50 アドパでやりましょう!RT @gpz972r: 買う!RT @m_namiki MHP2Gからの引継なしとのこと。RT @niura: MH3での不満を解消するものと期待 #
  • 16:57 ヤベッ、XSS対策がすっぽり抜け落ちてた。 #
  • 18:55 @yuki_magus こちらこそフォローありがとうございます。変テコPOST多めですが、よろしくお願いします。 #
  • 22:19 HGUCガンキャノン、一通り組み立て完了。あとはクリア吹いてデカール貼って完成。今週末に終わるかなー。 twitpic.com/18xmq9 #
  • 22:22 次は手付きキットだったHGUCシャアズゴック。これは合わせ目消しまで終わってるので、表面処理してクリア吹いて終わらせてしまおう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter