今日のつぶやき


  • 06:37 武蔵小杉止まるからか、朝のメンバーが若干増えた。 #
  • 15:04 新宿でユニコーンのサントラ売ってるのはどこが一番近いかな。 #
  • 15:38 @ikmt 東南口の近くにあるんですね、ありがとうございます。ヨドバシ寄った帰りに行ってみます。 #
  • 17:58 ヨドバシでスーパークリアの光沢とつや消しを購入。HGUCサザビー欲しかったけどメタリックバージョンしかなかったから止めた。クシャトリヤ持ってレジまで行きかけたけどなんとか我慢した。次はタワレコだ。 #
  • 18:06 タワレコ着いたがどこに何があるか訳ワカメ。取り敢えず10階か? #
  • 18:12 UCサントラとトリビュート購入。せっかくだからボークスまで行ってみるかな。 #
  • 18:17 丸2年新宿に通ってる割にどこに何があるか分からんな。もう少し色々歩いてみるのもいいかも。 #
  • 18:18 ただなー、人が多過ぎて疲れちゃうんだよなー。 #
  • 18:21 一週間で初心者を現場に出て平気になるくらい教育しろってバカだよねー。自分が客だったらそんな会社断りたくなる。 #
  • 18:27 @suno88 まったくもって同感です。 #
  • 18:31 どっかでモチベーションって売ってませんかねー。 #
  • 18:31 帰ってわんこたちと戯れるのとガンプラいじるのだけが楽しみ。 #
  • 18:33 漫画半分無くても支障が出なかったことが衝撃。イヤでもなくなるとまた欲しくなるんだよなー。 #
  • 18:35 ユニコーンのダブったDVD、未開封のままオク出そうかと。 #
  • 19:06 F91観終えた。うーん、これは…、うーん。 #
  • 19:07 次はポケ戦か08小隊、どっちにするか。時間軸的には08小隊かな。 #
  • 19:38 @river_village そっかー、まだ修行が足りないですね、精進します。 #
  • 19:43 08小隊1話、スゴい面白く感じるのは何故だろう。年取ったからか?前観たのは何時だ、高校?大学? #
  • 19:51 二宮到着。雨降ってるジャマイカ! #
  • 19:52 なぜジャマイカに…orz #
  • 20:17 @taka3 ありゃ、それは残念w 湘南新宿ラインですか? #
  • 23:41 HGUCガンキャノン、今日は胴体と右腕のみ。眠くてこれ以上進まない。 twitpic.com/18r73t #
  • 23:42 少しずつでも進むことが大事。週末にはクリア吹いて完成できるといいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter