今日のつぶやき


  • 09:41 今日は風が強いなー #
  • 09:44 昨日作ったMGボールが彼女に思いの外好評だった。そう言えばロボット大好きっ子だったんだ。調子に乗って今日はHGUCガンキャノンを作ろうか。 #
  • 09:45 と、その前にパグずの散歩に行かなければ。 #
  • 09:47 積みプラ見せたらVF1に喰い付いた。飛行機属性もあるのか。これは塗装が必要なので次回ね。 #
  • 09:53 今日は花粉がヤバイ。これまでなんとか平気だったけど今日はダメだ。 #
  • 12:03 今は神棚に飾ってありますw RT @gpz972r 玄関に飾るのが良い!RT @m_namiki 昨日作ったMGボールが彼女に思いの外好評だった。そう言えばロボット大好きっ子だったんだ。調子に乗って今日はHGUCガンキャノンを作ろうか。 #
  • 12:04 10年前くらいにハセガワから出たヤツです。当時はハセガワからマクロスのキットが出るって話題になりましたよ。RT @gpz972r マクロス?RT @m_namiki 積みプラ見せたらVF1に喰い付いた。飛行機属性もあるのか。これは塗装が必要なので次回ね。 #
  • 12:10 確定申告しに平塚駅行く #
  • 12:19 twitbirdでlistに追加したらそのlistが吹っ飛んだ。なにこれ怖い。 #
  • 14:26 やってなくて途方に暮れてるとこ。 RT @gpz972r 平塚は土曜もやってるんだRT @m_namiki 確定申告しに平塚駅行く #
  • 17:18 税務署の時間外ボックスでなんとかセーフでした。 @gpz972r: だろうな 調べてから行かないとRT @m_namiki やってなくて途方に暮れてるとこ。 RT @gpz972r 平塚は土曜もやってるんだRT @m_namiki 確定申告しに平塚駅行く #
  • 17:27 UFOキャッチャーでゲットした。さすけが喜ぶぞ。 twitpic.com/189yjs #
  • 18:41 今日の戦利品。収支はトントンかな? twitpic.com/18aaiz #
  • 18:42 ぬいぐるみは早速さすけの餌食になった。 #wanko #
  • 18:45 餌食になってるの図。 #wanko #BUHI twitpic.com/18ab29 #
  • 19:02 彼女がやってくれましたw RT @hossy001 キットカットの展示うまいw RT @m_namiki: 今日の戦利品。収支はトントンかな? bit.ly/99BMcg #
  • 19:03 @shigesan123 閉まった瞬間に落ちてきて慌てて百円投入しました。嬉しかったw #
  • 19:04 これでしばらくはチョコ買わないで済みますw RT @toshi_a キットカットおいしそうw RT @hossy001: キットカットの展示うまいw RT @m_namiki: 今日の戦利品。収支はトントンかな? bit.ly/99BMcg #
  • 19:04 違いますよー。時間潰しに寄ったゲーセンです。 RT @gpz972r 凄いなこれ!ホワイトデーのお返し?RT @m_namiki 今日の戦利品。収支はトントンかな? twitpic.com/18aaiz #
  • 22:49 今朝から作り始めたHGUCガンキャノン、出来たのは下半身のみ。MGボールはパチ組みだったので、今回はペーパーがけを実施。一通りペーパーが終わったらクリア吹いて終わりにする予定。 twitpic.com/18behq #
Automatically shipped by LoudTwitter