今日のつぶやき


  • 14:05 なんでユニコーンDVDのコンビニ受取メールが2通来てるんだ?あれ?やっちゃった?? #
  • 14:17 ぜひ買い取ってください、お願いします RT @gpz972r: 一枚借りるよRT @m_namiki なんでユニコーンDVDのコンビニ受取メールが2通来てるんだ?あれ?やっちゃった?? #
  • 15:30 さすけはお休み中。今日は色々イヤな話を聞いて凹んだけどパグちゃんずを見て癒された。うん、頑張ろう。 #wanko #BUHI twitpic.com/181tqs #
  • 15:32 これからDVD返しに行って、ついでにガンダムUCを受け取りに行く。コンビニ受け取りは便利だね。 #
  • 15:53 @sparking_z 色々あって休みです。 #
  • 16:15 誰が言ったか、艦船模型は模型趣味の終着駅。今月号のモデグラ読んだらWLが作りたくなってきた。 #
  • 16:16 兵器好きは戦争好きと思われるけど違うんです。だって戦争があると兵器が壊れるじゃないですか。 #
  • 16:39 なんでマックのカリフォルニアバーガーは福岡と佐賀では発売されないんだろう? #
  • 17:18 DVD受け取ろうとしたら18時以降だって断られた。残念。後でまた来よう。 #
  • 19:33 @amamiyafuji その単語は聞いたことある!続きPlz!! #
  • 20:21 積んであったMGボールをパチ組みした。カッとなってやった、反省はしてない。 twitpic.com/182v6e #
  • 20:29 @amamiyafuji ほー、そんなご当地バーガーあるんですね。それのせいなのか。 #
  • 22:57 久しぶりにモンハン。アドパB64。 #
Automatically shipped by LoudTwitter