今日のつぶやき


  • 06:34 今日はまた寒い。春はまだか! #
  • 06:36 庭にある桃の木が少しずつ蕾みをつけ始めた。改築のときこの木だけはお願いして残してもらった、大好きな木。満開まであと2ヶ月くらいかな。楽しみだ。 #
  • 08:00 座ってると前の人のコートの裾がヒラヒラひざに触れて気持ち悪い。 #
  • 08:24 神喰、バレットエディットとシームレスマップ以外はイマイチ。当たり判定とか敵の攻撃範囲とか近接無意味とか分断不可とか。MHも不満点は色々あるけどまだなんとか対処できるけどこっちはダメだ。という訳でサヨナラした。 #gamejp #
  • 08:29 WE2010、これ以上ないくらいグラは綺麗になったし、モーションも色々追加されたけどそれだけ。壮快感とかサッカーのダイナミックさとかが全然なくなっちゃった。こちらもサヨナラした。 #gamejp #
  • 09:00 ウチにあるのは花桃なので実が付きません。だいたい4月下旬〜5月上旬に開花ですね。ベランダから眺めるとかなり壮観なのでぜひ見に来てください。 ow.ly/1fmoW RT @gpz972r: 桃ってそんなに遅いんだ 梅桃桜の順番かと思ってたよ 実が出来無いのが残念! #
  • 14:32 アレ買おうコレ買おうって考えてるときは楽しいんだけど、実際に買おうとすると躊躇するし、買ったら買ったで必要なかったとか後悔するし。もうね、なんなのこれ。 #
  • 14:59 MacBookSSDに換装したい。 #
  • 15:00 MacBookのメモリを4GBに換装したい。 #
  • 15:23 そんなのはだいぶ前からです!RT @gpz972r: 物欲に支配されたな!RT @m_namiki アレ買おうコレ買おうって考えてるときは楽しいんだけど、実際に買おうとすると躊躇するし、買ったら買ったで必要なかったとか後悔するし。もうね、なんなのこれ。 #
  • 15:32 hootsuiteのメンテナンス。今度はなんだ? #
  • 15:35 プロスピ2010のグラフィックがキレイ過ぎてビビった。 #gamejp #
  • 15:37 最近パグちゃんずの写真撮ってないな。帰ったら撮ろう。 #
  • 15:39 そういえば今日起きたらさすけが腕枕にして寝てた。ちょっと動いたら目覚ましてヤベッて顔してどっか行っちゃったけど。 #
  • 15:48 この話は知らなかった。 「憎しみは憎しみによって止まず、愛によって止む。」 goo.gl/rcAN #
  • 16:09 財前くん、甲府にいるのかと思ったらタイにいるのか。あの人も激動の選手生活してるよな…。 #
  • 16:40 @yo_0203pon ベターッっとくっついて寝てるのがまたカワイイんですよねー。ウチは同じ枕で寝てることが多いですw #
  • 16:46 お、Hootsuite復活してた #
Automatically shipped by LoudTwitter