今日のつぶやき


  • 06:33 おはよう, 世界 #
  • 06:34 いつもよりほんのちょっとだけ早く駅に着いた。計算ミス。 #
  • 06:36 今日の朝映画は「ガンダムF91」に決定。 #
  • 08:35 映画途中ですっかり寝てしまった。あんまり集中できなかったな。帰りにゆっくり観よう。 #
  • 09:09 iPhoneで観てますよ RT @gpz972r: 朝映画みてるの?RT @m_namiki 今日の朝映画は「ガンダムF91」に決定。 #
  • 10:32 これやりたいな、買ってしまうか。 ow.ly/1b10B #
  • 13:43 RT @udonkoein: ブリード廃止するから保健所に持ち込むってなんだ…?理解できん。bit.ly/c1rbBs #wanko #
  • 18:56 久しぶりに友達とパワプロ対戦。残念ながら負けてしまったけどやっぱり対戦は面白い。対戦とか協力プレイが気軽にできるのが携帯ゲーム機の良さだね。 #
  • 20:26 今日の月は周りに白い輪っかのようなモノが見える。光の加減でそう見えるだけかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter