今日のつぶやき


  • 06:34 おはようございます。朝から桃ラー食べていい感じ。今日も一日頑張る。 #
  • 08:09 I'm at 新宿駅 w/ @kazu_pon. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 08:14 Back to the future久々に観た。1番好きな映画。字幕も良いけどあえて吹き替え版。やっぱドクの声はこれじゃないとね。ダンスパーティでマーティがノリノリでギター弾くシーンが1番好き。#movie #
  • 08:16 @inumamire なにげにカロリー高いんですよねw その食べ方美味しそう、今度試させてもらいます! #
  • 08:44 終わり方がたまらなくカッコイイなー。 #
  • 10:35 やっぱりこの時間にお腹空いた。 #
  • 10:36 リムりリムられまるで風車 #
  • 10:37 ふぁぼとバズりはついの華 #
  • 10:59 あっという間にRTされてビックリした。 #
  • 15:02 会社の人間に聞いたら桃ラーの認知度が驚くぐらい低かった、っていうか誰も知らないってどういうことだ。 #
  • 15:27 @kisyo1978 桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。とても美味しくて、ネット上で話題になっています。(売り切れ続出で)なかなか売ってませんが、見つけたら一度食べてみてください。 ow.ly/1ad1t #
  • 19:44 今日は「舞妓はんひぃひい」。桃ラーに比べてかなり辛いけど美味しい。辛いものが好きな人はこっちもオススメです。 ow.ly/i/yHF #
  • 19:47 あー、唇が痛い。けど美味しかった。 #
  • 20:34 これからジム。久しぶりに汗をかこう。 #
  • 20:35 I'm at 平塚駅. 4sq.com/7PQ1UN #
  • 22:23 久々だったけど10km走りきれたので満足。 #
  • 22:24 ウェイトやると身体の錆が少しずつ落ちていくような気がして気持ちが良い。 #
  • 22:25 腕がパンパンで頭洗うのに苦労するくらいが最高。 #
  • 22:25 あー、疲れた。帰って寝よう。 #
  • 23:13 @eve_tokimatsuri ありがとうございま〜す。さすがに疲れましたw #
  • 23:15 今日は「舞妓はんひぃひぃ」でした。桃ラーよりだいぶ辛いけど、こちらもかなりイケてます。 RT @ryuichi1222: もしかして桃ラーか(;´∀`)・・・うわぁ・・・ RT @m_namiki あー、唇が痛い。けど美味しかった。 #
  • 23:32 おぉ、新しいの買ったんですか。いいっすねー。RT @gpz972r: パソコン出来た 大変だった twitpic.com/14wja0 #
  • 23:33 最近辛いものづいてるんですよね。前は苦手だったんですけどwRT @ryuichi1222: 辛いのが好きなんだね|゚ノ ^∀^)RT @m_namiki 今日は「舞妓はんひぃひぃ」でした。桃ラーよりだいぶ辛いけど、こちらもかなりイケてます。 #
  • 23:42 GOD EATER、ストーリーはクリア。後半主人公の空気っぷりがヒドイ。ゲームとしてはやっぱりモンハンと比べてしまうけど、こっちの方が一枚落ちるかなぁ。 #
  • 23:43 友達にもらったメチャメチャ辛いけど美味しいキムチからですね、ハマり始めたのは。RT @ryuichi1222: 桃ラー黒魔術効果かな(;´∀`)・・・うわぁ・・・ RT @m_namiki 最近辛いものづいてるんですよね。前は苦手だったんですけど #
Automatically shipped by LoudTwitter