今日のつぶやき


  • 10:23 そういえば昨日はなにもPOSTしなかったな。 #
  • 10:24 今日はこれからよっちゃんを連れて病院に行く。 #
  • 14:54 I'm at 湯快爽快 ちがさき店 (神奈川県茅ケ崎市茅ケ崎3-2-75, Chigasaki). 4sq.com/b3ibCK #
  • 14:57 ご飯食べて腹一杯になったところで温泉。素晴らしい。 #
  • 16:22 風呂上がりに飲むフルーツ牛乳は絶品。 ow.ly/i/xSj #
  • 16:23 田谷も良いですね。港南台にいた時はよく行ってました。 @gpz972r: 田谷店は行ったことあるぜーRT @m_namiki I'm at 湯快爽快 ちがさき店 (神奈川県茅ケ崎市茅ケ崎3-2-75, Chigasaki). #
  • 16:28 あとは帰ってのんびりしながら龍馬伝を待つ。そうそう、今日は新日本プロレス中西学大先生こと野人が出演予定。要チェック。 #
  • 16:29 爆睡中ですねw RT @wakinkawauso: うわ #wanko
    twitpic.com/14hxrx #
  • 16:34 ここは牛乳やコーヒー牛乳なんかも瓶で揃ってます。あとコーラもあったかな? RT @ryuichi1222: 瓶とは珍しいRT @m_namiki 風呂上がりに飲むフルーツ牛乳は絶品。 ow.ly/i/xSj #
  • 16:35 身体大きくて人相悪いから敵役にはピッタリですね。RT @kei56: @m_namiki 大河ドラマには武藤敬司、高山善広など、時々プロレスラーが登場しますね。 #
  • 16:38 体育座りしてるアッガイが作りたい。HGUCだとムリだな。MGならイケるか? #
  • 16:40 そういえば湯船でごっつい文芸書を読んでる紳士がいたので二度見しておいた。 #
  • 16:43 え、なにそれスゴいw RT @ether2001: . @m_namiki MGアッガイは(ちょい無理がありますが)体育座りできますよ。そのための関節可動がわざわざ組み込まれていますw #
  • 16:49 御殿場の御胎内温泉だと瓶コーラの古い自販機もありましたよ。RT @ryuichi1222: まじコーラーの瓶もあるの?こっちはペットボトルか紙パックだよwRT @m_namiki ここは牛乳やコーヒー牛乳なんかも瓶で揃ってます。あとコーラもあったかな? #
  • 16:50 スゴい!イメージ通りです。うん、明日買ってこようw RT @ether2001: つ bit.ly/ceuaqJ RT @m_namiki: え、なにそれスゴいw RT @ether2001: . @m_namiki MGアッガイは(ちょい無理がありますが)体育座 #
  • 18:45 @kei56 高山選手良いですよね。自分も好きなレスラーです。ノーフィアーの初期は恥ずかしそうにしててなんか可愛かったですw #
  • 18:46 なんででしょうねw 体育座りと言えばアッガイみたいなイメージがががw RT @ether2001: みんな体育座り好きだよねw HCM-Proアッガイも体育座り再現が売り。 RT @inumamire: 一番くじで当たった貯金箱も体育座りでしたよ。 #
  • 20:02 一瞬中西学大先生が映ったけどこれで終わりかなw #
Automatically shipped by LoudTwitter