今日のつぶやき


  • 06:17 おはようございます。雪です。ちょっと積もってます。 twitpic.com/13thau #
  • 06:19 1.休む 2.休む 3.ちょっと考えて、休む 正解はどれ? #
  • 06:26 チッ、バスは走ってやがる。電車は動いてるのか? #
  • 06:28 @wakinkawauso おはようございます!起きて外見たらこんなになってました。ビックリです。 #
  • 06:30 @wakinkawauso わんこたちも寒いですもんね。うちの子はクンクン鳴いて抱っこをせがんでました。 #
  • 06:33 今日の所持品:PSP、漫画2冊。相変わらず仕事行く持ち物じゃない。 #
  • 06:37 東海道線、遅延なし。仕方ない、仕事行くか。 #
  • 06:39 @wakinkawauso ウチのは膝乗っけたら大騒ぎでご飯どころじゃなくなりそうです(^^; #
  • 08:17 I'm at CAFE de CRIE 西新宿3丁目店. 4sq.com/bkiYGC #
  • 08:21 寒い日は暖かいコーヒーに限る。 #
  • 08:40 DEAR BOYS3。すっかり石井が主人公。最強過ぎる主人公は成長物語にできないからどうしてもこうなるね。フラグを立てつつもまったく回収していかないのはずっと変わらないなー。そして相変わらず土橋は空気。てか、この試合は武内と石井以外はほとんど空気なまんまかな。 #
  • 08:42 さて出社しよう。今日も引き続きSAStruts+mobyletと戯れる。あとは絵文字を文字コードに変換してメール送信するだけ。 #
  • 08:52 @taka3 おはようございまーす。 #
  • 09:06 ドイツでは育成世代(16〜19歳)のチームに必ず4バックでプレーすることを要求してるらしい。良し悪しは別として、こういう取り組みは素晴らしいと思う。 ow.ly/18txc #
  • 09:48 勉強もしてますよー。ただ最近はiPhoneで動画観てるのでサボリ気味ですけど。 RT @gpz972r: RT @m_namiki 今日の所持品:PSP、漫画2冊。相変わらず仕事行く持ち物じゃない。 最近は勉強してるのかと思ってたよ #
  • 11:16 PCのブラウザから絵文字入りメール作成して携帯向けに送信する機能が完成〜。 #
  • 11:44 さっきの機能をPC向けにメール送信したらimgタグが埋め込まれてたorz MobyletPrintWriterでuseImageEmojiの判断を画像パスのありなしで判断してるのかー。携帯サイト向けのFWだからしょうがないか。 #mobylet #
  • 11:50 DVDをリッピングしてiPhoneで観てるのです。GOMプレイヤーってWin向けなんですね。残念。RT @gpz972r: あら GOMプレーヤー良いよRT @m_namiki 勉強もしてますよー。ただ最近はiPhoneで動画観てるのでサボリ気味ですけど。 #
  • 14:38 ふむ。見つからない。RT @gpz972r: iPhoneにあるよRT @m_namiki tl.gd/9s991 #
  • 14:48 @runrunwanko ルンルンワンコのキャラクター、スゴく可愛いですね。ウチにはフォーンと黒のパグが一匹ずついますが、二人ともイラストにそっくりな顔してます。 #
  • 17:11 Mobyletで絵文字入りのテキストメールを3キャリア以外に送るときに、mobylet.xmlにemoji要素で画像パスを定義してるとメールにimgタグが埋め込まれるんだけど、自分のやり方が悪いのかmobylet自身の問題か判断が付かない。もう少し調べてみるか。#mobylet #
  • 17:38 本日の営業は終了しました。 #
  • 19:14 帰ってきた。 (@ 二宮駅 w/ 3 others) 4sq.com/6MZQ9e #
  • 23:44 HGUCニューガンダム、胸部の仮組みまで完了。まだ仮組みだけどだいぶ形になってきて嬉しい。 twitpic.com/13y025 #
Automatically shipped by LoudTwitter