今日のつぶやき


  • 06:32 おはよーござーます。今朝も寒いー。しかも夜は雪降るとか。ありえなーい。 #
  • 06:36 片道1280円って会社から見たらムダだよなー。定期だから実質負担額はもっと少ないけど。町田なら半額くらいじゃないか? #
  • 06:40 そういえば胃を壊してから家でコーヒー飲んでないな。もう大丈夫なことにして再開しよう。 #
  • 06:42 twitbird proが2.4になってからよく落ちるようになった。ご近所ツイートとか便利で良いんだけどな。そろそろ本気で見限りそう。 #
  • 06:44 有料クライアントもあり、かな。hootsuiteとか。 #
  • 08:41 新宿駅でカサ落とした。寝ぼけてるにもほどがある。 #
  • 08:57 @2IronDeTeeShot おはようございます! #
  • 09:52 消失、平塚で上映してるんだ。土曜日にでも観に行くかな。 #
  • 10:55 ベルマーレの練習場、いつの間にか馬入に移転してた。確かに大神だと水捌け悪いし照明もないしアクセスも悪かったからな。一度見に行ってみようかな。 #
  • 11:22 Wicket本ポチッった。 #
  • 11:43 ハラヘッターって書くとTwitter関連のなんかみたい。 #
  • 16:08 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/c77TAt #
  • 16:08 I'm at パシフィックマークス西新宿. 4sq.com/9Itkqw #
  • 16:11 Web版のHootSuite動いてない? #
  • 16:12 と思ったらスケジュールメンテナンスか。 #
  • 16:12 iPhone版は動いてるのにね。 #
  • 16:19 foursquare登録してみた。これ面白そうだ。 #
  • 17:42 雪が降る前に帰ろう。新宿は雨ってる。大磯は平気かな? #
  • 17:49 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/cAspLe #
  • 17:49 I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! 4sq.com/ckzjJ3 #
  • 17:49 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 11 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 17:55 foursquareノイズが入るのがちょっとイヤだな。位置情報だけPOSTしてくれれば良いのに。バッジがどうこうとかまではいらないなー。 #
  • 17:57 hootsuiteのiPhone版、POSTが反映されないのは気のせい? #
  • 19:12 I'm at 二宮駅 (神奈川県). 4sq.com/6MZQ9e #
  • 19:16 寒いは寒いんだけど、新宿よりは寒くない気がするのは何故だろう。 #
  • 19:18 雪降らないならジム行きたいんだけどな。ちょっと様子見よう。 #
  • 20:19 なるほど!なんか納得です。 RT @wakinkawauso: 心が、暖まってくるからでは。 RT @m_namiki: 寒いは寒いんだけど、新宿よりは寒くない気がするのは何故だろう。 #
  • 20:27 今にも雪に変わりそうなのでジムは取り止め。パグちゃんずと遊ぼう。 #
  • 20:33 下戸なのでそれは大丈夫ですw RT @wakinkawauso 無意識にワンカップと言うことも… RT @m_namiki: なるほど!なんか納得です。 RT @wakinkawauso: 心が、暖まってくるからでは。 RT @m_namiki: 寒いは寒いんだけど、新宿よりは #
  • 23:55 HGUCニューガンダム作り始めた。久しぶりなので特に手は入れず、塗装も簡単フィニッシュ風に済ませてしまう予定。CCAのキット揃えたいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter