今日のつぶやき


  • 08:30 コインランドリーなう。天気悪い日が続くとダメだね。 #
  • 09:16 洗濯終わり。次はクルマの点検だ。 #
  • 10:04 点検3時間だって。長いなー。本屋とマックで時間潰すか。 #
  • 11:18 普通に雪降ってる。帰りまで積もるなよー。 #
  • 11:28 ニューヨークバーガー食した。うん、これもなかなか。 #
  • 11:29 TLが五輪開会式ネタで埋め尽くされてきてる。うーん、見たかったな。 #
  • 11:31 ジャクソンファイブのCD買った。すぐに聞けないのが残念。 #
  • 11:44 暇だからPSPの液晶保護フィルター貼り替えた。キレイに貼れて満足。けど本体に傷付いててちょっとショック。 #
  • 11:47 あと十字キーにアタッチメントも付けた。操作性変わるかな。 twitpic.com/12wbsw #
  • 12:08 さてあと一時間。この時間でもマックが全然空いてるのは天気のせいかな? #
  • 13:11 点検終了。アウトボードブーツが終わってるらしいので、これは再来週に交換。ついでにメインリレーも交換して貰う予定。 #
  • 17:29 お迎えついでに本日二度目のコインランドリー。寒い。 #
  • 17:30 twetbird pro、バージョンアップしてから著しく読み込みが遅くなった気がする。 #
  • 20:39 国母って選手は東海大じゃないか。ファッションなんて基本好きにすれば良いんだけど、TPOを考える必要はあるよね。特に代表選手なんかは。 #
  • 20:41 選ばれたのは自分だけど、その影に何百人、何千人の選ばれなかった人がいる訳で、その代表なんだっていうのはやっぱり意識しないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter