今日のつぶやき


  • 08:31 さすけの朝散歩終了。よっちゃんは散歩拒否。まあ寒いからね…。 #
  • 12:35 せっかくの休みでも雨降ってるとどこにも出掛ける気がしない。寒いし。 #
  • 12:41 本屋行きたいけど明日クルマの点検終わるまで時間潰す予定地だから行けない。 #
  • 12:42 同じく。RT @noname_lab: めしったけどはらへ #
  • 12:52 オタフクソースを食べるためにキャベツを食らう。 #
  • 16:36 なんできちんと理解できてないのに不具合だの不可解だの言えるんだろう。あー、理解できてないから不具合に見えるのか。ちゃんと理解できてないことを前提にして話をしてればここまでフルボッコにされなくて済んだのに。会社名と実名晒して何してるんだか。 #
  • 16:49 MacOSXMavenが既にインストールされてた。しかも2.2.0。 #
  • 16:53 ant1.7.1,derby10.5.1.1,maven2.0.9,junit4.6も確認。へー、知らなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter