今日のつぶやき

Twitterの発言内容をはてなダイアリーに自動で投稿するようにしました。参考にしたのはこちらのページです。http://twitter.g.hatena.ne.jp/hazy_moon/20090516/1242489664
以下は自動投稿の内容です。

  • 06:30 今朝も寒過ぎずいい感じ。けど明日は雪降るくらい寒くなるみたい、ホントかよ。 #
  • 06:34 今日は弁当ありで嬉しいな。これだけで一日頑張れる。早起きして作ってくれる彼女に感謝。 #
  • 08:19 今日の朝喫茶はホットココア。甘くて美味しい。 #
  • 11:54 前のプロジェクトでWicketを触ったときは、もう二度とやりたくないと思ったけど、GAEで動かそうとして色々触ってたらだいぶ楽しくなってきた。ちょっとこれでしばらくは書いてみよう。 #
  • 12:54 さすけ復活! #wanko #BUHI twitpic.com/12c0w3 #
  • 13:10 もう一つ、どアップで。 #wanko #BUHI twitpic.com/12c3pl #
  • 13:11 @wakinkawauso ありがとうございます。さっき去勢手術から帰ってきました。 #
  • 13:22 某MLにて、質問する側の人がやけに高圧的で変な感じ。卑屈になる必要はないと思うけどさ、不具合って断じる前にどうしてこうなっているのかをよく考えてみた方が良いよ。時々こういうのを見るので、サポートしている人はホントに凄いと思う。 #
  • 13:24 @dekoponbuhi ありがとうございます!さっき去勢手術から帰ってきました。もう元気に暴れまわってるみたいですw #
  • 13:25 @takenoko_mamy ありがとうございます。さっそく暴れまわってるみたいです。しばらくおとなしいと思ったのにw #
  • 13:28 これから要員面談に出発。今日は近いからいいな。 #
  • 13:44 目的地到着。今日はここ、グリーンタワーでメンバーの面談。 twitpic.com/12c9cj #
  • 13:45 あれ、アルファロメオがなくなって、ミニに変わってる。 #
  • 14:54 面談終了。自社に戻る。 #
  • 15:17 @yonko1220 お、復活したね!さっきさすけの写真をアップしたよ。こんな感じです。 twitpic.com/12c3pl #
  • 15:58 さっきの質問者が捨て台詞吐いて逃げ出した。まぁ良いんじゃないの、フレームワーク使う使わないの判断は個人の自由だし。それにしても自分がきちんと理解していないフレームワークを顧客に推すってのもスゴい話だな。 #
  • 16:52 いま猛烈にお寿司が食べたい。明日行くか。 #
  • 16:56 @yonko1220 一通り読んでみるとなんとなく使い方が分かると思うよ。 ow.ly/15MPd #
  • 17:31 金曜休みがとれた。やったね。今週は今日が最終営業日。そして残り時間1分。 #
  • 17:39 お疲れ様でした。 #
  • 20:05 帰ってきてやっとさすけに会えた。元気そうで一安心。 #wanko #BUHI #
Automatically shipped by LoudTwitter