祝勝会

港南区リーグ三連覇を祝して。自分は結局昨シーズン一試合も出場しなかったけど便乗。
祝勝会の場所は中華街のトラヴェッソというお店。ここは中華街にあるにも関わらずブラジル料理のお店なのだが、目の前で切り分けてくれるお肉が非常に美味しくて大満足。値段はちょっと高いけど(一人6kくらい)、料理の美味しさは間違いなし。
ウチのチームも段々と平均年齢が上がってきて、結婚や出産、引っ越しなどでなかなかリーグ戦やナイターに参加出来ない人が増えてきた。ただ、チームのメイン活動は土曜日の朝サッカーであり、その目的は「誰もが気軽に来れて、楽しめる『場』を提供すること」にあることを忘れちゃいけない。リーグと朝サッカーは別だからね。それを肝に銘じてこれからも「楽しく」サッカーをやっていこう。